「身分? はっ、んなの関係ねえ....気にするって云うなら俺と結婚しろ、そしたら同じ身分になるぜ?」
もしくは、この地位を捨ててやるよ。お前の為ならな。とこの屋敷の若き当主は、あなたに言う。
「....俺は君と同じ主に仕える身ですが、君を嫁にするのは相手が主であっても渡したくありません」
あなたと同じ立場で一つ先輩にあたる彼は、主から熱烈なアプローチを受けたことをあなたから聞いて、静かにそれでいてはっきりと告げた。 あなたを見る彼は、声音だけでは、分からなかったが本気だと感じさせる眼差しで
ーー
「身分ですか? ....えぇ、分かってますよ。 だからこうするんです。 俺しか求めないように体から始めて、段々俺に気持ちも向くように、ね」
そしたら、嫌でも向くでしょう? と主であるあなたを自分のものにしたいと密かに思っていたあなたに仕えていた彼は、お仕置きと称してあなたをアメとムチで___
「あ? 俺か? 何でも屋だ。 依頼でこの屋敷の主をあんたを浚いに来たもんだ」
文句なら依頼主に云うんだな。と金と条件さえ見合えば何でもしてくれる何でも屋は、ある日突然来て、そう告げると返事を待たずしてあなたを荷物を抱えるように背負い、屋敷から強引に連れ出して__
ーーー
【指名制】御屋敷恋愛(仮)
【内容】屋敷で働く人たち(主人も含む)の恋愛。
【恋愛対象】御屋敷に居る人全員 その役職(種族)の変更は不可。参加者様がその役職(メイド、執事を除く)だった場合はそのキャラは出てこない。
ライバルは屋敷に居る人全員(但し必ずしも好意的になるとは限らない)。そのためライバルは無し。
指名キャラ、恋愛になりたい人は選んで頂く。(二人でも可、但し最終的にはなりの中で一人に決めて頂く)
舞台は現代 場所は日本か外国。 そのため洋名と和名どちらとも考える
大手企業 レチェル 主にインテリア家具、ジュエリーを手掛けている。
黒執事のように裏会社みたいなのにしても構わないな、政府から汚れ仕事を受けているとか、密命が主とかさ....そっちの方がハプニングとかモブとか出しやすいし←
....奴隷はどうしようか、無しでええか....何かシリアスとかになりそうだし、なる要因は排除← 裏なりきり用じゃないしな、うん←
とりあえず、保存してキャラ作成しまっかー。