大人雑談掲示板

Re: 呟き ( No.46 )
日時: 2018/06/30 18:58
名前: ◆1hb3v.QvKY (ID: y36L2xkt)

 


 和×ホスト、【】←決まらないから放置
(ぶっちゃけキャバクラもしてー、風俗も良いなって思うよ。
俺、女の子を演じられねぇ。泣くぜ、喘ぎが分からんもん)

──今は昔にも現代でいう『ほすと』なるものが存在しとった。
今回はその一つを覗いてみようか?




 「あ、ーー様。お疲れ様です、今日はどうされますか?」

 「ーーくん、今日はーーさんからーーーの注文入ってるから向かって!」

 「ーーくーん! えへへ、私、ーーくんのこと大好き!」


 ぼーいが注文を取ったりおーなーからの指示、それに女の泥酔した声。
それぞれが飛び交ってがやがやと騒音を作り出していた。
どうやらここはそれなりの人気店らしいのか何処を見ても、人、人。


 あっしにはどうにも息が詰まりそうで気分が悪くなりそうで。
おぉ、お主もそうじゃったか、ではあの店に向かうか。
町を歩けばそりゃ昔、やはり昔。
屋台にゃ男が群れて、今じゃ離れて見えるさっきの店の混雑ようは異様じゃな。
へへっ、あぁいう所は苦手か、お主も。なら、ここの方が丁度良いやろ。
 ここは人通りも少ない路地裏の更に裏。奥地、とも言うべきだろうかね。
あっしが経営補佐をしとる店というのはここ、じゃよ。
さっきの店のようにいわゆる、まぁそういうお店なんだが皆、良い奴らばっかでな。
ここのおーなーさんと仲が良くてそれで補佐を任されたんじゃ。
普通じゃこんな場所、だんれも気付かんやろ? 
こんな暗がりの奥に店があるなんて、隠れ家というか単なる家にしか見えんもんな。
 あ、店前での話はそろそろにして入ってみよか、とりあえず、な?



 和×ホスト、をテーマに作ってみるか。
主は補佐、おーなー、ほすとくんなどを担当(簡潔には店側)、
お客さんはまんま、お客さん。男でも女でもうちは歓迎すんぜ?
ここのるーるちゅうか、仕来りというか……守るべしことは書いとくから、
しっかりと読んどきな、守らんと知らんぞ?

 【守事】

・キャラについて
 今回は主は店側を担当、来店されるお客様はお客様を担当するスレ。
男でも女でも大歓迎、複数なりを行うことも可能です。
ただ女性の場合は極度に胸囲の値が大きいなどの設定は禁止、とします。
他には女装、男装設定、ふたなりなどの設定も今回は無し、とします。
今回のモチーフが和、故に服装は和装でお願いします。
オリキャラ、版権キャラ(一部除く)で受け付けております。


・なりの返信について
 台詞のみ、豆ロルなどの返信は止めてください。
他にスラッシュや顔文字、半角文字なども止めてください。
確定ロルも同様です。



・此方について
 返信に時間が掛かる場合があります。
何せ、文章力の値があるならば主は一桁程度の野郎でござんすから。
そのため期間が空いたり順番を変動して返信すると思われます。





受け付け表、関係ない()、()内は削除して提出するべき。
名:ーーーー(読み仮名を振るべし)
性:
年:

外:(外見)
内:(内面、詰り性格)

他:

選:指名を行う)

嫌:(苦手なプレイ……好きなプレイなどを記入しても構いません)


 
 当店は店内での接客は殆どしておりません。
基本的にはでーと、お客様の家でのお世話などを行っております。
故に料金も安いのが特徴であります。
あぁ、もちろんただ単に彼らに会いに来ても構いません。
きっと彼らも貴方のことを待っているでしょうから。




──店陣営

@語り手もしとった、経営補佐くん。お客さんの最初の先導者。
 「ほれほれ、あずきがこんもりのっかる団子でも食うか?」

 名は『椎名騎璃(しいなきり)』おーなーさんからは補佐くん、しーなと呼ばれる。
が、他の子からは椎名さん、騎璃さんと呼ばれている。
26歳では若いとも老けとるとも言えないが、顔は若々しい。
身長は一般的であるし、肌は白く、髪は黒いしパッとしない。
黒髪は肩に着くくらいで後頭部にあるその一部を朱紐で結んでいる。
無表情だと顔付きは整っていても怖いという印象を受けるが、
いつも朗らかに笑っているのでそういう瞬間は中々見れないものである。
ツリ目をしているが顔からはたくましい、という印象を受ける。
あーはっはーと高笑いしてそうな顔。うん、伝わらないね。
商売繁盛からだろうか、黄色の着物をよく着ている。
 ただ人との関わり方がどうしても上辺だけ、というか薄い印象。
人の深部に深く侵入しないような、関わり方をする。
そういう所で自分を放っておいて欲しい菊池には評価されてるが、
長期間の接触で今は従業員やチビ達にも話しかけられたりする。
彼自身も自分のことは話すが一方的な所がある。
とはいえ悪い人ではなく、やれ、と言われりゃ基本何でもする。
相手から心を開いてくれればそれに押されてしまうこともあるから、
菊池には心を開いたのだろう、というか菊池が可笑しいだけである。

「あっしに興味がある、ね。あんた、変わった人やんな」

「何をもってあっしにそんなに心を開いてくれるのか、
なんか、申し訳なくなってしまうな、ははっ」

「あんたといるととても幸せやんな、あんたは……あっしと居て幸せか?」

(最初の喋りが割かしラフなのは菊池に言われたから)



A騎璃曰くのおーなーさん、いつも部屋に籠ってる極度のインドア。
 「んぁ? 何。おいらは……っじゃなくて俺はそういう担当じゃないから」

 名は『菊池峭伍(きくちしょうご)』皆には基本おーなーさんと呼ばれている。
が颯真には馬鹿、などと雑に呼ばれることもある。
28歳と年を食ってるが、目付きの悪い彼なら仕方ないのだろう。
黒髪に灰のメッシュが入った髪は襟首まで伸ばされている。
前髪は何故か目が隠れるまでをキープしている状態。彼はこれが丁度良い、と。
とはいえ髪をセットするとかそういうお洒落なことに興味はないので跳ねてることもある。
そこから目付きの悪い(とはいえ鼻筋は綺麗やし口元も色気あるし目付きが悪いだけ)
目が覗くのだから普通の人は小さくも悲鳴を上げたり反応をするものである。真っ黒な目。
年齢相応の大人らしい顔をしとる。
身長は騎璃同様一般程度であるが、殆ど外に出ないので肌はそりゃ白い。
運動もしないがその分食べないので太っている訳でもなく、むしろ痩せ型。
衣服は基本的には髪色に合うように黒やら灰やらの着物を着ている。
尚、面倒だからと上半身はそれしか羽織っていない。
 目付きは悪いが、人柄も悪いわけではなくむしろ良い人。
ここに住んでいるチビ達の世話、遊びは彼がしている(やらされてる)し、
料理や洗濯など此処での家事は彼が行っている。
無口でふと口を開いたと思ったら悪口が出たりするが、皆知ってる。それは照れ隠しだと。
口は悪いが世話好きで尽くす、放っておけないタイプ。
その癖に自分のことには無頓着で健康とかは気にせず、周りばかり。
そんなんだからたまに倒れることもあるがそれでも働こうとする馬鹿。
 表情は乏しいがチビ達と遊んでいると笑顔が溢れる。それを指摘されると照れ隠しで悪口を吐く。
尽くす、ので興味ない、必要ないことは何にも知らない人。
気付いたら倒れてる人、いつも睡眠不足。いつ寝てるのか分からない。
一人称はおいら、が基本だがそれはお客さんとか居ないときの話であり
たまに出ることがあるが、いつもは俺、を使っている。

「今仕事中なの、見えてないの? 邪魔はしないで」

「何、寝不足のおい……俺に何か用でもあんの」

「おいらなんか止めちまいな。あんたにゃもっと良い男がいんだろ。
よりによっておいらだなんてあんたの目は相当狂っとんな」


 続きは>>47