大人雑談掲示板

Re:  初めまして、曝け出して雑談しよう ( No.26 )
日時: 2019/02/07 09:04
名前: モンブラン博士 (ID: YbTFrQZ7)

燈火さんへ
私は1人っ子で私以外の家族5人が高齢(全員65歳以上)なので、できるなら早く孫を見せてあげたいですし、将来、家族の介護が必要とかになったらどうしようかという不安は大きいですね。

容姿……自分では普通より下だと思っています。身長147cmしかないので、サイズに合う服が中々ないのが悩みです。少し太めなのでサイズに合っても腕が長かったり、ジーパンとかだと丈を合わせるために調整して貰ったりと結構大変ですね(汗)その影響もあるのか元々の性格なのか、服には全くこだわりがなく「着心地が良ければいいや」と言った感じで無頓着&無関心ですw

収入……ある程度の貯金をしていますし、今月からアルバイトをはじめます。早く本格的に就職したいです!

性格 生真面目で物凄い努力家だが常に上から目線(友人から見た印象です)
   大変な怠け者で諦めが早く、食い意地がはっており、マイナス思考で卑屈(家族から見た印象です)

とっても優しいけど怒ると鬼みたいに怖い(大学の先輩から見た印象です)

ちなみに自分ではとてもケチな性格だと思っていますw

大体こんな感じです。