大人雑談掲示板

Re: 性癖暴露大会会場 ( No.12 )
日時: 2022/02/23 17:27
名前: 朧月 (ID: fpEl6qfM)

>>11
あなたと私は心の友ですね(訳:同意しか無い)
窒息とかもいいですが、私はCPにおいては推しよ幸せであれって言うタイプの人(他が食えないわけでは無い)なのでDVとかはあまり好まないんですけど、お互いに同意の下でやってるのはすごく好きです性癖にぶっっささります。
首を絞められてあまりうまく息の出来ない受けに、攻めが強引にDキスするって言うのも好きです。
そのせいでいつもより全然息できなくて苦しさにゆがんでるのがいい。
あとはいつも受けが最中に「首締めて」って言ってくるせいで、むしゃくしゃしたときにうっかり受けを堅い床に押し倒して首を絞めてしまって、受けに「いいよ、締めても」ってか細い声で言われてやっと我に返り、自分がしてしまったことに気がついて絶望するって言うシチュエーションも大好きです。
願わくば受けがDVとか虐待とかいじめとか強姦とか受けてて、何されるかわかんないのとか、暴力(自分から望んでない首締めも含む)が怖いし大嫌いなのに、大丈夫だからっていう顔をしながら恐怖に耐えつつ、いつも自分を守ってくれてるお返しだと思って、むしゃくしゃして首を絞めてくる攻めのほおに手を伸ばすのも好きです。泣いててもいいな。
で、最終的にお互いを慰め合ってくれたら最高。
お互いにお互いの過去を知らなかったけど、攻めは受けが締めてって言ってくるので締めて、でもこの一件でお互いの過去が判明するのがいい。この場合、受けも攻めもどちらも暴力関係のトラウマも地であることを望む。
良かったら是非お返事をください。

Re: 性癖暴露大会会場 ( No.13 )
日時: 2022/02/23 17:39
名前: 朧月 (ID: fpEl6qfM)

ネタ提供。
いろいろなうちの周囲の人たち。
作ってほしかったので持ってきた。
朧月:我。ご自由にネタにしてください。基本クズで他人に興味ない。ヤンデレ、ツンデレ、メンヘラ(らしい)。無気力人間だが頭はいい方で、仕事も早い。なんだかんだ苦労人の破天荒。トラウマの多いやつ。昔はバイオリンやってたが、途中でやめた。昔弾いてたことは他人には隠してる。絵描き文字書き。イラスト大好き。元美術部部長。
松永:朧月の元彼。メンヘラ、ヤンデレ、ツンデレ。朧月と組は違う。基本的にいいやつ。元水泳部。
ピアノ習ってる。
久保田:ツンデレの権化。朧月を嫌っているが実は好き。岡田も嫌ってるけどこっちもたぶんすき。割と真面目。岡田や朧月と良くセットにされる。めっっちゃ絵がうまい。元美術部。昔はピアノをやっていたがもうやめた。動物大好き。
金石:友達至上主義。おかん。音楽大好き。元吹奏楽部。岩切と仲がいい。みんなの相談役。
岡田:飄々としたやつ。頭はいい方。朧月や江藤と仲がいい。誰とでもうまくやれるタイプ。なんだかんだ苦労人で、朧月とともによく雑用こなしてる。松永の相談役。元サッカー部。
岩切:顔面偏差値ダントツ一位。朧月嫌いらしい(おそらくツンデレ)。絵がうまい。元美術部。
黒田:心ないやつ。朧月や松永と猛烈な不仲。元水泳部。
河野:いいやつだが、朧月に対してだけうざい。朧月とは学年1の犬猿の仲。
佐藤:イケメン。めっちゃピアノうまい。河野と仲がいい。一緒に合唱の指揮者と伴奏者やった。
江藤:元生徒会長。頭がいいイケメン。運動も出来る超人。岡田がしょっちゅう絡んできてそのたびに「コイツうざい。」と言っているがなんだかんだいつも一緒で良くじゃれ合ってる。ただのツンデレだと思われる。元サッカー部。



おすきなCP作って貼ってほしいです。