大人雑談掲示板
- Re: 仮のなりきり進行所。 ( No.136 )
- 日時: 2023/11/19 23:36
- 名前: 輿水 俊汰 (ID: cdCu00PP)
>>120 紅
う…ぁ、いやとは言ってないだろう……?
(覗き込まれた相手の顔が不安そうだったから狼狽する。つられたのかどこか不安そうに口にして)
少し、な。今の生活だってそう嫌なものじゃないんだ。
ありがとう。…まぁ、紅だったら好きが違っても居たい、気がする。うん、美味しいな。
(一度、目を閉じてから。現れたヘーゼル色が細められる。
お礼を口にしてから。少し小さな声になってしまったけど、そう続ける。食べる様子を恐る恐る見守っていたが、微笑んだ事に安心して微笑み返す。自分も一口食べて)
……いやか?
なら、次はアフタヌーンティーにするか。キューカンバーサンドイッチは必須だからな。
(どこか窺うように軽く首を傾げる。けれども、瞳は悪戯っぽく細められていて。
お菓子は甘さ控えめな、とそのお茶会を想像しながら微笑んで)
んん、そうだなぁ……あの日は、1年の子がな。その…俺の寮室の前で刃物を持って待ってたんだ。まぁ、話してみたらよかったかもしれないんだが…、もしもの時は勝てる気がしなかったから帰れなかった。
大丈夫だ。……だから、仕返しに触ってやる。
(1年生相手の話だからか、少し気まずそうに口にして。
挑発的に目が細められる。言動に反して、そっと相手の手に触れようとして)
あぁ。俺も。楽しみにしているぜ。
(けれども次の約束は、断られるのが不安だからなのか明確にされない。相手がカップに口付けるのを優しい表情で見つめていて)
>>スレ主様
取り急ぎなりをお返しします。
一週間お疲れ様です。11月ももう後半ですね。今年ももう少し、ですね。
PR