大人なりきり掲示板

Re: 東方おねショタ郷 ( No.100 )
日時: 2017/01/07 15:33
名前: ダモクレイトス  ◆MGHRd/ALSk (ID: 7PvwHkUC)

>>99

 其のための争いでしょうに……かお君は優柔不断に霊夢にふらふら、文にふらふら、さとりんにふらふら、うどんにふらふら、咲夜さんにふらふら、神子様にふらふら、こころちゃんにふらふら、ムラサにふらふら、華扇さんにフラフラ(以下略)していれば良いのです(オイ
 
 まぁ、それを想定していますからね。

 おや、姫始めなんて言葉よく知っていますねぇ。私なんて大学卒業するまで知らなかったです。
 しかし、童貞卒業早々4Pとは苛烈ですね。まぁ、近いうちに霊夢たちも合流するでしょうので、それどころじゃないのでしょう。

 椛は裸できたのだろうか。湯気だっているだけでは、流石にわからないなぁ。あっ、ちなみに個人的なことなんですが、スケベなアイツ(はたて)にかおくんが拉致られたのは早朝なので、多分まだ昼下りくらいだと思います。


――――――――――――――

 これで3回目だ。にとりは何度か浅い呼吸をしながら指折り数える。何の回数を数えているかと言えば、小さな少年がその体から白濁の液、そう精液が放出された回数だ。1回目からはほんの少し時間をおいているが、2回目3回目は連続だ。ものの5分の間もないだろう。何だ、彼が相手ならまだまだ幾らでもチャンスがあるじゃないか。そう考えれるほどの余裕が生まれる。かおは正に絶倫なのだ。これだけ出してもなお、女性について教えてくれ、などと嘯(うそぶ)けるほどに。

「ねぇ、椛。君の体も見せてほしいんだ」

 彼は普通の成人男性のものより10cm近く大きな自らの性器をそそり立たせながら言う。相貌(そうぼう)には期待と喜びが同居している。椛はというと見慣れていない男根に、少し狼狽(ろうばい)して目を背けながら、帯を外す。そして、上着から脱ぎ始める。その評定には恥じらいが見て取れて、少し色っぽい。白くて美しい肌が露出し、服はぱさりと音を立て落ちた。この中にいる女性で1番若くて、男性経験のない彼女は、実は処女だ。文は愚か、にとりの2分の一程度も生きていない彼女だから、全くおかしくはないのだが。

「綺麗だ……文もきれいだったけど、何かすごくきれいでふわふわしていて」
「あっ、あの恥ずかしいです華扇さん」
「華扇さん、なんて……ちょっ、そんな、僕なんて君の半分も生きていないし、呼び捨てで良いよ」

 少量の鼻血を流しながら、椛の体を舐めるように彼は見る。文の乳首より少し小ぶりで、肌が白いゆえか目立つピンクの乳首。舐めてもいないのに両方共すでにビンビンになっていて、見られるだけで感じているのだろう。顔を赤らめ恥ずかしがる彼女を見て、自分も急に恥ずかしくなり彼は今更ながらに一物を手で隠そうとする。大きすぎて全く隠れていないそれを見ながら、文、にとり両名が失笑する。

「あのですねかおさん? 椛も実は今日が初めてなんです。優しくして上げてくださいね?」
「まぁ、椛に譲ってあげるよ、何たって盟友だからね」
 
 かおの絶倫具合を察知し少し余裕ができたらしいにとりは、現金なもので椛にチャンスを与えた。にとりとしては、勿論計算半分、本当に椛を思って半分というところだ。彼の精力を知ったゆえ、椛への思いが優勢だろう。

「にとりちゃん……」

 そう椛が言うと同時に、かおが椛の胸にダイブする。そして椛はその場で押し倒された。

「優しくしてあげてって、言ったんですがねぇ」
 
 額に手を当て、文は苦笑まじりにつぶやく。しかし椛を見れば満更でもなさそうなので、良しとした。そして軽くかおにアドバイス。

「まずは椛の体をほぐしてあげましょう。行為は殿方ばかりが気持ちよくなるものではないですよ?」

――――――――――――――――――

 さて、霊夢たちをどのタイミングで入れるかなぁ。はたても加えたいところだけど……
 というか霊夢と魔理沙は経験どうなんだろう。あの時代感の世界だし、早そうな気はしますが、両方経験なさそうな……両方共人里から離れて暮らしているし。ルー? ルーは勿論男喰らいでしょう?