大人なりきり掲示板

東方おねショタ郷 ( No.95 )
日時: 2016/12/31 14:33
名前: 彩都 (ID: xPB60wBu)

>>94
 魅力かぁ、確かに『かんばせ』ってのも初めて知りましたね……頭で読むのは、『こうべ』とかしか知らなかったなぁ。
 我慢超えても、右手の力で戻すな。
 要の能力、まるで『血界戦線』の主人公みたいですねぇ、良い能力ですよ。

 では本編。

「上の段階……?」
 自分こと華扇はそう言って、考える、挟むよりも気持ち良い事? 一体何なんだろう? 多分だが、包み込む、という事か? 等と考える、すると後ろから少し前に聞いた声がした、華扇は声のする方へと振り向く、その声の主は河城にとりだった。
 参加させて欲しい、と言った、つまり自分は文だけではなく、にとりとも気持ち良い事をするのか、と思う、ゴクリ、と生唾を飲んだ。
 だけどにとりは胸もあまり無いし、挟む事は出来ないだろう、どうやって気持ち良い事をするのだろうか? そう思っていると新たな女性の声が聞こえた。
 白い髪色に可愛らしい耳、そして要の様に白い格好の少女が現れた、そしてにとりが『盟友』と言った、二人は友達同士なのだろうか? と考える、華扇は息を飲みながら、女性に囲まれた空気を吸い込む、少しだけ甘酸っぱい臭いがした──

 第一節のかお君より、第二節のかお君の方が修羅場。
 アクセル全開、というより、アクセル崩壊な気が……(汗)
 にとりを何気に貧乳って書いている様に見えるけど、気にしない!
 次から、誰が先にかお君を襲うか、戦いそうだ……(汗)
 かお君の初体験は、誰の手に!?