大人なりきり掲示板
- Re: 【指名制/NL】手錠が結ぶ変わった縁 【準備中】 ( No.1 )
- 日時: 2017/05/19 18:54
- 名前: 雛風 ◆iHzSirMTQE (ID: ZlHu.kjO)
*説明
[世界観]
どこでも必ず一妻多夫制で、人間以外の人種もいたりする、ちょっと変わった世界。
誰がいつどうやってつけたのか、幼い頃に近くに居た子と手錠で繋がれる。
そしてその後、一生を共に過ごすことになってしまう。
[手錠]
銀色の鍵のついていない手錠。
幼い頃に突然つけられるもので、誰がつけたのかは不明、今現在は神様という説が有効。
鍵がない上、かなり頑丈な作りをしているため外すことは不可能。
唯一外れるのは一日に一時間のみで、互いが離れたいと言えば鎖が分離する仕組みになっている。
ちなみにその間に遠くへ離れた場合、発信機が反応して互いの手錠が引かれ合う様になっている。
[人外]
いつからか生まれ、人間と共存するようになった。
様々な特質を持っており、それを隠すために耳などを隠す者もいる。
耳や尻尾は敏感で少し触っただけで快感に繋がるとか。
[一妻多夫制]
その名の通り、女性は何人でも男性と付き合い婚約できる。
ただ女性の任意でなくても構わないので勝手に婚約されていたりする←
一番始めに交際・婚約した者の権利が強く、恋人を守る責務があったりして他の男に譲る者も多い。
*注意事項
・荒し、なりすまし等は止めてください。
・本体同士の恋愛、喧嘩は止めてください。
・NL.GL.BL どれでも可能です
・初期設定の変更は可能です。
PR