大人なりきり掲示板

Re: 【準備中】 触ラヌ神ニモ 、 祟リアリ 。 【指名制】 ( No.2 )
日時: 2017/05/21 18:01
名前: 八咫烏 (ID: VKUUDnij)

◆character“Girls”


――....精々、私を退屈させないように...。それがあなたに出来る、私への償い..――
【名前/ヨミ】神大井 命−Kamioi Mikoto−
【見た目年齢/年齢】19歳/約900歳
【性格】感情というものが存在しないのかあまり怒ることも羞恥することも悲しむこともない、一言で言えば人形のような冷たさ。会話は得意ではなく早め早めに会話を途切らせようとする。常に落ち着いているが、暇と退屈を嫌う。意外にも天才的な努力家であり、大事な人には尽くそうとする。
【容姿】根本から毛先にかけて、茶色から茶味掛かった金髪へグラデーションになっている。お尻辺りまであり長くサラサラとした髪質。7cm程、白い紐の様なもので束ねている。黄色く怪しげに光る切れ長の瞳で狐っぽい、目尻には赤色の線が引かれている。パッと見巫女装束のようだが、実は行灯袴。白衣の袖はかなり長めで手が隠れる程の為、本人にとっても嫌なもの。行灯袴の為スカート式。手足の爪は赤っぽく長く、甲や裏には狐の毛の様なものが少し生えている。ふさふさの狐耳と尻尾が生えていて、髪色と同じようなグラデーション。身長は167cmと高めであるが、胸はあまりなくまな板とまではいかないが薄っぺらい。全体的にすらりとしていてやや筋肉質。
【名称】稲荷神
【備考】利益を与えるのは農作物や耕作のみであり、豊作を願う神様。拝むものなら食物面に関しては豊かになるが、他柱に浮気しようものなら縁を切る。謂わば、食物面に関して貧乏になる。本人曰く油揚げはそれなりに好きであるそう。狐耳と尻尾に触ることは基本許されない。くすぐったいから、だとか。本人は意識していないが色気だだ漏れ。
「何....、米を食べたい?..自給自足よ、そうすれば私の恩が下りてくるでしょう」
「誤解があるみたいだけど..稲荷神は呪わん、人間を呪うのは低級霊..」



――御前は私を見棄てた。其れだけの理由で貴様を呪う。・・・其れだけの理由だ――
【名前/ヨミ】アマツボ クウ−Amatubo Coo−
【見た目年齢/年齢】24歳/少なくとも30億歳以上
【性格】裏切った者に対しては酷く冷徹で感情的、自分勝手だが普段は明るく親しみやすい、ノリが良い。生きてきた年数の割にはかなり卑屈で子供っぽいが一般的に見れば大人。結構他人任せで我が儘っぽく破天荒的であるが、指摘されれば直ぐに直す程は素直。自我を貫くようで貫かず、周りに流されやすいし押しに弱い。
【容姿】透き通った海のような透明さを持つ青色の髪で肩にかかるかかからないかぐらい、少しはねっ毛で癖がある。髪色より更に透明感を増した、透き通る青色の瞳でやや大きく、子供のようにくりっとした目。白い布で体を覆った様な感じだが首から胸元を大きくはだけさせ大きくVを描いている、ノースリーブ。腰の辺りには革で出来たベルトが巻かれており、だらりと布が所々垂れている。脹ら脛途中から露出していて、常に裸足。手足首には金色のリングが二、三個通されている。身長は163cm、発育しきった胸で大きすぎず小さすぎず。腰回りがむちむちで豊満な為、胸よりお尻の方に目が行くだろう←
【名称】水神
【備考】胡瓜と茄子がだいっきらいで、作ろうもんなら即呪う←。他柱を拝んだ場合は即殺しにいくレベルで怒る、彼女を拝んでさえいれば殺されたりなんてことはないので安心を。呪いの内容は毎回毎回変わるので掴み所がない。布一枚で身体を隠している為、何処か引っ掛けるだけでも素肌が見える。ある意味ビッチ。口調は強気で命令的なものと丁寧で砕けた言い方をしない二パターンに分かれる。
「そんなに言うなら...雨を降らせてあげましょう、あなたの為です」
「.....子作り?構わん、人間との子を孕んでみたい」



――用が無くなったら投げ棄てる人間なんだなぁ、お前さんは――
【名前/ヨミ】聖 天−Hiziri Ten−/聖天−Shoten−
【見た目年齢/年齢】22歳/ざっと5000年程
【性格】見た目に寄らず明るく優しく、博識で頼りになる。基本は弱いものいじめ知らずで、皆平等に接する。然し見返りと作法には厳しく、少しでも間違えたり怠った場合は彼女からの説教があるだろう。又、飽きたら捨てるような、ゴミの様な扱いを嫌う。
【容姿】金髪を薄くしたような、黄色が掛かった銀色の髪で肩を6、7cm越したぐらいの長さ。右側の耳を大胆に露出させ、髪をピンで固定している。深い青色の瞳で垂れている。軍人をイメージさせるような、深緑と黒基調の服で半袖に長ズボン。裏地が赤色の黒基調のマントを常々着用しており、両手にも黒基調の手袋を着用している。黒光りする厚底ブーツを履いている。身長は152cmと小柄、サイズがやや小さいながらにも整っている胸。太股やお尻、お腹等、少々肉付きが良くむちっとしている。
【名称】ガネーシャ/歓喜天
【備考】どんな願いでも絶対に一つ叶えるが、御礼参りやその後のお詣りを怠ると激怒する。又、お詣りする時に作法を間違えると激怒する。姿を見て笑うと激怒する上、笑った者は絶対に殺す。...と、利益は凄いが地雷が多い。常に人を蔑む様な表情や何かを企むような含み笑いを浮かべる。因みに厚底ブーツ着用時の身長は157cm。オカルトと高所は好きでなく、寧ろ嫌う。
「ん?あぁ、今日から此処に住むことになったから。...人間、此れから宜しく」
「お前さんは何を望む?...恋愛成就・夫婦円満・除災加護....?どんな願いでも良いぞ、人間よ」




           ーーーーーーーーー

終わった・・・。
全員好きだが...こう、ね。全員難攻不落的だね。恋愛に運びにくい←
まぁ良いのだが←

キャラ増やす可能性有り。