大人なりきり掲示板
- Re: 【指名制恋愛】君だけのアヤカシ【3L/募集開始】 ( No.12 )
- 日時: 2017/06/08 05:53
- 名前: 上級天使 八雲 (ID: gG/E48n0)
参加希望です
名前 矢矧 筱/ヤハギ シノ
年齢 16 性別 女
性格 おっとりしてそうに見えるがしっかりもので真面目さん
何事にも挑戦する。大人っぽく、一人前のレディーとして皆に認識されたくて日々頑
張っているがドジッ子でいつも何かしらドジしてしまう。なので妹、子供っぽいとしか認識
されない、子供などその様な系統の言葉に敏感で、大人など言われるとめっさ喜ぶ。
大人っぽいと言われるためにいつも敬語。少々恥ずかしがりやで引っ込み思案。
容姿 年齢の平均の背丈よりかは少し低く、ちんちくりん。 髪色は銀髪で腰くらいまである
長い髪。少したれ目で淡い青色をしている。すこし童顔。肌は健康的なペールオレンジ色。
少し発達している体つきでまな板よりも膨らみがある胸。
備考 子供が好きそうな食べ物が好き。ハンバーグやカレー、オムライス等。
意外にも料理が得意、料理で失敗したことは一度か二度ほどである。
その他の家事は苦手とする。(お皿洗いや掃除など
あまり怒らないが、子供扱いをされたり子供だとバカにされたらかなり怒る。
好きなことは、褒められること、料理、甘いもの。 嫌いなものは雷、怒られること、
子供っぽいと言われること、苦いもの、爬虫類、昆虫類。
指名制キャラ 珠稀 設定
受けor攻め 受け
希望 産卵プレイ、野外、
地雷 スカトロ、リョナ、
開始文 初夏で少々暑い日が続き日差しが眩しいとき、夢庵が現れ、筱が中に入りトルスが声を掛け、招き入れてくれるところから
その他出してほしいキャラ 籃菊、柚葉
注意事項等々はしっかりと読みましたっ
修正点がないと…思います(
PR