大人なりきり掲示板

Re: 【指名制恋愛】君だけのアヤカシ【3L/募集開始】 ( No.13 )
日時: 2017/06/07 19:42
名前: 烙惷 ◆nI0A1IA1oU (ID: u5fsDmis)

>>11
ハニー
いやいや、此方こそだ。ははっそんな大袈裟だよ、まあ嬉しいけどな!
わわ、それは怖いな、ハニーみたいに参加してくれれば良いのにな←
だろうな、ハニーは一度も破ったことないからな、安心だ←

んじゃ始めるな!

ーーー
「え、夢にお招きするのですか?店主、この女性を」

 皆の夢の中にある(しかし現れるのは親記や説明で書かれている通りの種族たちのみ)夢庵の店の中だが、今は書斎室になっている部屋で店主の言葉に少し驚いたような声を上げたのはトルスと云う店員だ、トルスは店主であるアランを見る。

「ええ、お招きしますよ、これも仕事ですから........本当はもう少し早めにお招きしたかったんですがね........私は少しでも種族たちの欲を満たしたいので人間も例外なくね」

 さも当然と云うようにトルスに柔らかな笑みを向けながら穏やかにそう言ったのち、彼女の寂しいさを現している小さく儚げな光に触れて優しく呼び掛ける

"ねえ、そんな寂しそうにしないで私の店に来ませんか?貴女は私の店に来て良い方....私はアラン、貴女が来店するのを待ってますね"

 語りかけるように夢から音夢に呼び掛ける、その声は現世にいる音夢の睡魔を早く促す作用がある、夢の中の夢庵に招き入れるには相手を眠らせるか、トルスが現世に行き相手の手をとり夢に引き込むかのどちらかなため、アランはそうしたのだった


>>12
くもも
やあ、くもも来てくれてありがとうな、けれど注意事項、説明は読んだかな?
後柚葉ね(←)それと現世に現れるんじゃなく夢の中に現れる夢庵だからそこは理解しているかな?
プロフに問題ないから↑の確認がとれたら次で始めたいと思います!宜しくお願いしますね!