大人なりきり掲示板

Re: 【指名制恋愛】君だけのアヤカシ【募集中】 ( No.89 )
日時: 2017/09/29 20:37
名前: 瞬弥 ◆.aOrDLBvoM (ID: o12S0lxa)

【そんなことなくないですっ!←
そ、そう言われるとちょっと調子に乗っちゃいますよ((】

若干ぎこちないが了承してくれたことを嬉しく思い、微笑みながら炒飯を食べると、かなり美味しかったようで、ニコニコと幸せそうにもう一口食べる。

楓花「へぇ、スキンシップだけでお腹いっぱいってなんかすごいね。」

さすがお金のかからないペットだなと思い、感心したようにそう呟く。普通のペットと同じで、食事(スキンシップ)は忙しい時でもちゃんと忘れないようにしないといけないな、と頭の片隅に留めておく。

「私が食べ終わったら、とりあえずギュッてする?」

もしかしたら既にお腹が空いているのかもしれないと思い、ゴクリとスープを少し飲んでから尋ねる。