大人なりきり掲示板
- Re: セックスしないと出られない部屋【募集中】 ( No.164 )
- 日時: 2019/10/05 18:54
- 名前: 憑 ◆R1q13vozjY (ID: Iju2i7Ct)
>>158/来羽 様
尊「玲玖もわかんないの?」
玲玖“も”ということは尊も分からないのだろう。自分たちはおかしな状況に置かれてるんだと思い始めたのか困惑気味の顔になりつつあり
>>159/愛 様
大和「意味分からねぇ部屋だな......どうするか......」
まずコウを起こそうかと目を相手の方に向けるが、相手の傍に置き手紙のようなものがあり先に手紙の方を手に取る。手紙の内容はセックスをしろというようなものだ。大和は不快そうな顔で上記を述べつつ「おーい」とコウを起こそうと声を掛けて
>>154
BLを希望します
>>160/繰澪鴉 様
結人「月神くん、だね?」
相手のことを男だと思っているが、彼が中性的な見た目・声故、性別を一応確認しておきたいのだろう。「くん」と強調しつつ名前を聞き返して
「......俺たちは閉じ込められてるみたいでな。ここから出る方法を探してるんだが、お前も手伝ってくれないか」
相手を起こす前に気付いたことだが、この部屋はなにかしらの仕掛けを解かないと外に出れない仕組みになっているらしい。だが、肝心の「仕掛け」が分からずにいて
>>161/審神者様 様
臣「どっちって、ポジションのことか? ......俺は断然上、挿れる方が良いな」
相手の言葉に一体何が書かれてるんだと疑問に思ったのか、渡された紙をおそるおそる読む。内心悪趣味なやつだなと思うも声には出さない。が、要求を呑み込んだ口振りの相手に苦笑を浮かべれば相手から目を反らしつつ言い
>>162/将軍 様
りいな「いがらし、さん......。あ、えと、私は神永 りいなです」
聞き慣れない名字のため、ゆっくりと反芻する。直後、相手の名前を聞いたのだから自分も名乗らなければと思ったのか、少しぎこちない笑みを浮かべて自身も名乗る。相手の優しそうな態度に少しばかり不安がほぐれたような様子で
>>163/蒼紫 様
名前:天城 直(あまぎ/なお)
性別:男
セクシャル:攻め
性格:素直で人懐っこい。基本的にはニコニコとしていて穏やか、分かりやすい。からかい好きなところもあり、軽い意地悪してくるときも多々。恋愛面になると嫉妬深く構って寄り。
容姿:黒髪でやや癖毛。大きい黄色の瞳でつり目っぽい。184cmほどと高身長だが、細身なため威圧感はあまり無い。唇付近に黒子が一個ある。カジュアルな服装を好む。
備考:大学三年生。動物好きで大型犬と猫を飼っている。実家暮らし。
NL/BL/GL:NL
希望プレイ:調教、媚薬、玩具、拘束、コスプレ、ハメ取り、目隠し、言葉攻め、着衣、睡 姦、無理矢理
地雷(NG):スカトロ、リョナ、過度な暴力、グロ
こんな感じのキャラで大丈夫でしょうか?