大人なりきり掲示板

Re: セックスしないと出られない部屋 ( No.190 )
日時: 2019/10/15 13:30
名前: 憑 ◆R1q13vozjY (ID: Iju2i7Ct)

>>184/愛 様

大和「信じがたいが、つまるところそうだな。出るにはやるしかない......でも俺、男同士でできると思えないんだけど」
極めて落ち着いた様子でそう言いつつも、顔には狼狽の色が滲み出ていた。自分と相手の行為を想像するも、あまり想像が付かないのかこちらも色々と考えているようで

「......お、コウ、ネットには繋がってるみたいだぞ」
ハッとして、ネットで調べれば良いのだと気付けば携帯を取りだし検索を掛けて


>>185/来羽 様

尊「......あ、う、うん......」
くしゃくしゃの紙を広げれば、書かれている内容に目を落とす。なんとも言えない気持ちになったのか、気まずそうな顔をしたまま同様にくしゃくしゃに紙を丸めて

「こ、これって、僕たちに向けて言ってるのかな......」
偶然にも人伝に男同士のやり方は耳にしていたから、やろうと思えば可能だ。耳の端を赤くしつつ、ボソッと呟いて


>>186/審神者様 様

臣「確かに俺のは大きいかも.......じゃなくて、そんなこと自分でしなくたって俺がやるって! 一人だとこう、やりにくいだろ?」
自分のモノはいわゆる巨根ってやつだろうなと自覚はしているのか、うぐっといったような反応で「大きいかも」と言うがすぐに「俺がやる」と提案を持ち掛けて


>>187/繰澪鴉 様

結人「じゃあまず、脱いでくれない?」
何も言わずとも隣に来る相手に一種の愛しさを覚え、相手の頭をポンポンと撫でる。薄ら笑いを浮かべたまま、平然とそう述べて


>>188/将軍 様

りいな「ご飯......。はいっ、あの、向こう見てきますね」
この部屋でも、最低限の生活は送れるようだ。ひとまずは安心する。相手の言葉に賛同すれば、全くの別方向を指差しつつ「向こう見てきます」と言い背を向けて


>>189/白璃 様

名前:峰田 幸一(みねた/こういち)
性別:男
セクシャル:攻め
性格:普段は大人しめを装う。が、元ヤンキーであり且つ本当は感情を激しく露にすることが多く短気っぽい。周りへの冷たい・やや暴力的な言動が時々あるも、自分が認めた人には親しく温かく、快く接する。恋愛に関しては一途で重め。
容姿:黒髪で短髪。ヤンキーっぽさはなく、落ち着いた風貌の学生らしい感じ。目付きは元からまぁまぁ悪めで、黒目の三白眼。小麦色の肌でそれなりに鍛えられた体。身長172cmほど。
備考:高2。腕っぷしが強く、喧嘩も慣れている方。中学時代、高校入学時はヤンキーであったが、高校生が肩につきはじめれば次第に落ち着き、今では元ヤン扱いになっている。

NL/BL/GL:BL
希望プレイ:耳責め、言葉責め、首筋・鎖骨責め、悪戯、乳.首責め、媚薬、キスマ、コスプレ(女装)等々…
地雷(NG):リョナ、スカトロ、過度な暴力

 いえいえ、こちらこそすみません! 募集自体はまだしているので、大丈夫ですよっ。参加してくださっている方が多数いるのに、いつまでも募集中をぶら下げるのはおこがましいかなと思って消していました。ややこしくて申し訳ないです。
 こちらのキャラクターはこんな感じで大丈夫でしょうか?