大人なりきり掲示板
- Re: 【非日常・恋愛】パーティ会場は幽霊船で【3L/募集中】 ( No.50 )
- 日時: 2017/10/23 01:31
- 名前: 琉季 ◆nI0A1IA1oU (ID: PNMWYXxS)
>>47
白鷹様
ありがとうございます!ご登録させて頂きますね!
参加してくれて有り難うございますね!宜しくお願い致しますね!
>>48
狐憑き様
有り難うございます!
いえ、大丈夫ですよ!その雑談にて参加の意と生存を確認したので、謝らなくても大丈夫です!ページが表示されないとか、なりにいけないとか俺も未だにあるので、拝見させて頂きました!特に不明な点、分からない点、おかしな点もなかったのでそのままご登録させて頂きますね!宜しくお願い致します!
>>49
くもも
お、おう、学ぶことは大事だもんな?←
機種で見方が変わるのは勘弁してほしいな、統一してほしいわ← ありがとうな、見やすくなったよ
おう、サンキューな!宜しく頼むな!
ーーー
では、予約していた参加者様のプロフが埋まったので、まあ客はモブモブを使い、いっぱい居ることにしようか(まさか、皆様裏手にまわるとは思いもしなかった←)
それと、スタッフルームはあるけど少ないから客室で寝泊まりしている或いはサイファーのよう客室を自室にしちゃっている系のスタッフはスレ主に言って下さいませ
なり開始は明日いや、今日の午後10時か9時に始めたいと思います!
皆様各自自由に自分のキャラを動かして好きに他の参加者様と絡んで頂けたら嬉しいです。裏手の方々は知り合い、同じ職場なら仕事仲間なので知り合い以上で、お願い致します
尚、乗っかりをしている方はそのキャラとそんな関係(?)でお願い致します、以上
そして、出だしは他の参加者が先に書いても大丈夫です、幽霊船か否かが分かるロルならば、スレ主じゃなく参加者様が皆に向けた出だしを書いても構いません!
幽霊船か豪華客船か何時ごろかが分かれば、その出だし文に合わせた絡み文等を投下させて頂きますので、皆様宜しくお願い致しますね!
なり開始は今日の午後9時か午後10時ですが、皆様の暇な時に絡んだり様子見ようの文を出したりして下さると嬉しいです!