大人なりきり掲示板

Re: たとえ監禁してでも[3L可・オリ可・募集中] ( No.123 )
日時: 2017/08/03 08:54
名前: 小鳥 (ID: 92VmeC1z)
参照: http://ロスタイムメモリーだね!!

ひいい!申し訳ありません一日すっぽかしました!!

ただみん様
果たして、そうなのであろうか!(
苗木「……ん、襲っちゃ…駄目…」
相手の姿に思わず手を出しそうになるが我慢し、しかしキスだけならいいだろうとソフトなキスをして

愛様
シン「帰したら、お前は俺を見なくなるだろ」
それは無理だな、と言わんばかりな顔で

グレア様
シン「………」
数本なのですぐ食べ終わり、風呂に入った相手の方を見て

雪赤様
ロウ「……ん…じゃあ消してあげるっス。でもタダで消すつもりはないっスよ?」
相手の手を背中側に縛り、電気を消して

hum様
hum様のものは俺のもの、俺のものは俺のものっす!((
でっへへー!(by黄瀬)←
黄瀬「んー、…そうっすね……俺の相手になるとか?」
チュッと相手の頬にキスをして

リュウ←
wwwおぅ!オッケーよ!
渚「えぇ、それは自分でやるからでしょ?好きな人は甘くて美味しいに決まってる…」
後はカレーを煮込むだけなので暇が出来て

月兎はん
エロマンガ先生とか結構ヒットしてるっすよー!(いきなり敬語が消失)
げっと…なんてロマンチックな名前なんだ!←
僕(私)は小鳥!なんとでも呼んでくだいっすー
タク「そそ、そうなのか!?……じ、じゃあ…してもいい?SMではないけど、強引な事…」
ドキドキと相手の顔を見て