大人なりきり掲示板
- Re: 【NL、GL】オリジナル1体1しませんか? ( No.52 )
- 日時: 2017/08/12 12:52
- 名前: 咲夜 (ID: ugVnR6s3)
ガヴリール様
>>50
ノア「あいたっ」
お玉で優しく叩かれながらも笑顔が止まらない。だからといってここから先に進める度胸もないため、手からファフニールを離し、大人しくピアノの椅子に座り、音色を奏でることにする。
レイ「……おに…」
そう言いつつもゆっくりと起き上がる。今日は雨なのか、髪がいつもよりボリュームがあって少し不機嫌になる。
茜空様
>>51
ミカエル「……ははっ…」
お腹をさすられて焦る彼女が可愛くて、つい笑ってしまう。もうムードもへったくれも無くなってしまった時に、アライアからして欲しいことを聞かれてしまう。
「えっ、あ、ぼ、僕はいいよ」
して欲しいことが無い…という訳では無いが、正直言うと、情けない自分を見せるのに抵抗があるし、自分の口から変な声が出るのが恥ずかしいから。
PR