大人なりきり掲示板

Re: 【指名制NL/GL】罪と恋【募集中】 ( No.1 )
日時: 2017/08/16 18:23
名前: 咲夜 (ID: ugVnR6s3)

◆boy◆


●罪人

【名前/フリガナ】宮崎壠/ミヤザキクロ
【年齢】20
【性格】荒っぽくツンデレ。短気ではあるが、すぐに人を殺す様なことはしない。頭が良くなく、考えて動くタイプというよりは衝動的に動くタイプ。
【容姿】真っ黒な短髪。前髪が長く、たまにピンで止めている。切れ長の赤い瞳をしていて、意外とかなりのイケメン。細身で基本的に白いTシャツとダボついたジーパンを履いている。
【特技】料理
【罪名】殺人鬼
【備考】幼い頃に両親を第三者に殺されており、心に深い闇がある。
「殺されたくなかったら、大人しくしろよ」
「お前に俺の気持ち、何が分かるってんだよ!」
「……お前、結構いい女だな」



【名前/フリガナ】源悠也/ミナトユウヤ
【年齢】25
【性格】よく頭が切れ、頭脳明晰。クールで無表情なことが多いが、笑顔を見せることがある。独占欲も中々強い。
【容姿】ベージュに青みがかった緑のメッシュが入った短髪。蒼く丸い瞳に黒縁眼鏡を付けている。ファッションセンスがよく、毎回身につけている服が違う。
【特技】運動
【罪名】誘拐犯
【備考】超難関国立大学デザイン学科の卒業生。捨て子。孤児院に入っていたものの、ずっと独りで生きてきた。また、人を誘拐したからといって、その相手の身内に身代金を要求する訳でもない。
「別に、怖がらなくてもいいよ」
「逃げたければ勝手に逃げればいいよ」
「……この服、着てみて。君に似合うと思うから」




【名前/フリガナ】桜坂真央/サクラザカマオ
【年齢】23
【性格】可愛らしく、人を欺くのが得意。表情は豊かだが、時折悲しそうな目をすることがある。
【容姿】赤みがかった少し癖毛がちな茶髪。垂れ目な桜色の瞳。全体的に童顔で、首に怪しげな縄の跡があるが、それをファンデーションで誤魔化している。カジュアルで女性受けがいい服装をしている。
【特技】人を騙すこと
【罪名】結婚詐欺師
【備考】昔、交際していた女性に手酷く振られた経験がある。自殺しようとも考えた。
「君のこと心から愛してる」
「何言ってるの?騙される方が悪いに決まってんじゃん」
「どうせ信じて貰えないかもしれないけど、君の事ほんとに好きだって思ってるよ」


●一般(指名の場合は参加者様のキャラを罪人にして下さい)


【名前/フリガナ】菜々瀬凪咲/ナナセナギサ
【年齢】18
【性格】明るく活発。少し純粋気味で、コロコロと感情を変える。
【容姿】オレンジの長髪を適当に束ねている。丸目がちな真っ黒な瞳。程よく筋肉が付いていて身長も高め。しかし、服のセンスが壊滅的に無い。いつも金属のネックレスをしている。
【特技】スケッチ
【職業】高校生
【備考】幼い頃に母親を無くしている。勉強は全くできない。
「君、名前は?俺、君と仲良くなりたいんだよね!」
「…それはいけないことだけど、だからって君を見捨てるわけには行かない」
「どんな君でも、好きって言える自信がある」



【名前/フリガナ】片桐敦/カタギリアツシ
【年齢】27
【性格】大人の余裕を醸し出している。誤魔化すのが上手く、からかうのも上手い。何を考えているか分からないことが多く、逆に相手の考えていることを見透かすことがある。
【容姿】焦げ茶の髪。金色に輝く切れ長の瞳。基本的にスーツを着込み、あまり普段着を着ている所を見ない。
【特技】サッカー
【職業】サラリーマン
【備考】一生独身でもいいかな、と結婚は諦めている。
「お嬢さん、これ、落としましたよ」
「へぇ…君にはそんな過去があるんだね?」
「君を見れば何を考えているか、すぐ分かるよ」