大人なりきり掲示板

Re: 戯れ。【個別スレ無しのいちいち系/3L対応/募集中】 ( No.103 )
日時: 2018/11/10 22:01
名前: 琉季 ◆nI0A1IA1oU (ID: 62e0Birk)

>>101
ゆうりん様
影虎「......お前、実年齢より餓鬼っぽいな」

 面倒臭がっているのは言動を見れば分かるので苦笑いを浮かべつつオブラートに包むことなく率直に感じた事を述べれば、「まあ、良い。 とりあえず、入れ」と怜が此れから過ごす牢の扉を開けてから付け足すように云うと自ら入るように促していて。


>>102
来羽様
早十「少し遠くに行きましょうか。...俺と遊真だけで」

 痛くない程度にぎゅっと手を握り返してしっかり繋ぎ、玄関へと歩き始めながらもちらりと遊真の方を見て上記を口にする。誰も居ない、見てない所まで、遊真を独り占めしたくなっているのかつい、二人っきりということを口走っているも何時も通りの笑みをしていて。