大人なりきり掲示板

Re: 戯れ。【個別スレ無しのいちいち系/3L対応/募集開始】 ( No.73 )
日時: 2018/10/21 18:49
名前: ゆうりん@ベルトルトは神 (ID: tyHe3Nhg)

参加用紙

【組み合わせ番号とNL.BL.GL何れか】:C/BL

【名前/振り仮名】:倉田 怜/くらた れい

【性別/年齢】:男/21歳

【性格】:気性が荒い。だが、そんな自分に対して嫌気が差している。人に優しくしたいがどう接したら良いのか分からず、気付いたら喧嘩腰になっているのが多い。この事から根は優しい。(本人は気付いていない)人に甘える事に慣れておらず、全て自分で解決しようとする癖がある。

【容姿】:髪型→長い。普段は結わえている。髪色→黒。目の色→茶色。目の形→普通。身長→180p程。服装→普段は黒いシャツにデニムのズボンといったシンプルな感じ。刑務所に入ってからは勿論、囚人服。
【備考】:捕まった罪は連続殺.人。家族は父親しかおらず、その父親にも性的虐.待を受けていた。殺した人の中にその父親も含まれている。一人称「俺」二人称「あんたか名前、名字+さん」。

【セクシャル】:受け

【希望するキャラ/年齢/身長】:桑崎 影虎(かざき かげとら)/25歳/178p

【役】:囚人


「あんたは俺の何を知ってんの?何も知らないくせに、そんな事言わないでよ」

「ふざけんな!どこ触って……!」

「あんたって……優しいんだな。なんか、羨ましい……」

【世界観】現代

【希望/地雷】:お仕置き、無理矢理、玩具、調教、フェ.ラ(する方)、尿道責め等……(とにかくエロいのください)/リョナ、スカ

出たし文:【場所は刑務所。場面は怜が刑務所に入ってきて桑崎と初めて会うところからでお願いします】


参加承諾ありがとうございます!
プロフはこんな感じでよろしいでしょうか?
性格とか詳しく書けてる自信がないので、何かあったら教えてください。