大人なりきり掲示板

Re: 【募集中】私は貴方の性処理道具…【一対一】 ( No.125 )
日時: 2017/12/14 15:10
名前: 上級天使 ガヴリール (ID: gG/E48n0)


 >>123

 「はいっ ご主人さまのためだったら、なんでもしますっ」
  相手がしゃがむと大人しく手の動かすのを止める。ご主人さまが私の名前を呼んでくれてとても興奮し、気持ちが高ぶる。私の身体に指が触れられるだけで下のお口から涎が垂れてしまう。
 ご主人さまから好きなものくれるなんてやるしかない、そう決心して見てくれるように足を開脚する。そのままなんの躊躇もなく下のお口に指を三本、奥にぐっと入れる。甲高く喘いぎ、お口が指を締め付けてくるが、お構いなしに奥と前、前後に動かす。

 
 >>124

  目の前に出された暖かいご飯に目を輝かせて我慢が出来ず、お腹がなってしまう。顔を赤に染めつつ
 「…い、いただきます」
 恥じらいながらも挨拶をして目の前のものに手をつけ始める。この味だ、と懐かしみつつこの料理の美味しさに感動する。だんだん手を進めていくスピードが早くなり白米はもう完食してしまいそうな量になる。