大人なりきり掲示板

Re: 【募集中】私は貴方の性処理道具…【一対一】 ( No.88 )
日時: 2017/11/07 17:29
名前: 将軍 (ID: Osim3G6P)

「よしこれでいいね、流石に服はないから今日は僕の貸して明日買いに行こうか。とりあえず風呂に入ろうか」
微笑みながらサッサと首輪の残骸を片付けると綾波の手を引いて風呂場に向かっていく
「風呂とトイレは頑張って現代日本を再現したんだよ。そっちのがシャンプーでこっちのが石鹸ね」
風呂場に行くとそこには現代日本の風呂場と言われても遜色ない浴室が広がっており、並々にお湯が張られた湯船からは湯気が出ていた。
さっさと綾波の分の替えの服とバスタオルと身体を洗うタオルを渡すと日本人なので使い方が分かるだろうと思い、ごゆっくりと言って風呂場から出ていった