大人なりきり掲示板
- Re: 【追加/指名制】 dye │2│ 【準備中】 ( No.3 )
- 日時: 2017/10/29 23:10
- 名前: 雛風 ◆iHzSirMTQE (ID: rBo/LDwv)
*紅花
――初めまして……ふふ、良い関係を築けると良いね――
風上 雀(かざかみすず) 女 受け
冷静で大人っぽい、何を考えているのかよく分からない人。優しく傷ついた人や困っている人は仲間でなくても助ける。
腰までの黒紫の髪に青い目、身長は平均程度で色白。豊乳で首筋、鎖骨、うなじなどは綺麗でかなり色っぽい。右耳に黄色のイヤーカフを着けている。武器は鉄製トンファー。
紅花のリーダーで警察からも恐れられている人物。実際に戦っているところを見た人はいないが、戦った相手はほぼ骸と化している。
仲間思いで仲間を傷つけられると徹底的に報復をする。ただ仲間の中で下劣な行動を起こすような者がいれば、すぐに追い出す。
好きな人はいないが、相手を誘惑して犯すことは多々ある。焦らされた男の性欲にまみれた顔を見るのが好き、と変わっている。
「あら、デート? 面白そうだねぇ……良いよ。デート、しよっか?」
「久しぶりだねぇ……私は君に会うのを凄く楽しみにしていたんだよ。仲間を傷つけた罪、その体に償ってもらうよ」
「君も男だねぇ……ん? シたい? ……良いねぇ、その獣のような顔。犯したくて堪らないって言ってる……いったい私にどんな過激なことをしてくれるのかなぁ」
――俺はお前の笑顔が見れりゃそれで良い――
柳 博也(やなぎひろや) 男 責め
少々強面だが優しく心配性、寛大で面倒見が良い。恋人にはとことん優しくするタイプで、少し過保護になってしまう。子供や動物などが好きでデレッとなってしまったりもする。
黒髪に黒茶の目、筋肉質でがたいが良く少々強面。基本は黒服でたまに黒いサングラスを掛けることがある。耳に黄色いイヤーカフを着けており、背中には刺青がある。武器は拳や足、鉄パイプ。
優しさからか巻き込まないために一般人とは接触を避けている。喧嘩が強く、頼りがいのあるおじさん。強面なために子供から怖がられやすく、最近ではそれが悩みである。戦闘は肉弾戦を取り、基本は拳や足を使う。
「あー……俺に関わるとろくなことないぞ……?」
「っ……たく、んな可愛い顔すんなよ。抱きたくなる、だろうが」
「俺はお前を愛している。だからこそ、これ以上関わって巻き込まれて傷ついてほしくないんだ」
――私は頭が良くて運動もできる絶世の美女なのよっ。貴方のような雑草に興味なんてないわ――
神神 若葉(かんがみわかば) 女 受け
超絶ナルシストで、自覚はしているが治そうとはしていない← ただ自身の言うとおり彼女はかなり頭が良く運動神経抜群で外見もかなりの美女であることは事実である。
胸元までの金髪に緑の目。色白で細身、かなりの美人で黙ってれば可愛い、黙ってれば綺麗。太ももにチームカラーの黄色いリングをはめている。武器はナイフ、手足。
夢は自分のような完璧でイケメンな人と結婚すること。しかし自慢と罵倒以外では、まともに異性と話すこともできない←
「あら、市民が何か用?」
「ふんっ、この私が格好いいと言っているのよ。それは否定しようもない不変の事実よ」
「だ、だからっ……わ、私のこと、好きになってっ」
*黒猫
――おいで、良いことしてあげる――
静(しず) 男 攻め
優しく紳士的なお兄さんだが、中身は鬼。恋人がなぶられているのを見て楽しみ、大勢で責められているのを眺めるのを好む。
ただ優しく愛するときもあり、その時は独占欲が強くなり誰にも触らせたがらなくなる。
水色の髪に黒い目、長身でスラッとしている。黒い服をよく着ており、左手の人差し指にチームカラーの黒いリングをはめている。武器は紐、小型チャクラム
人を好きになるとストーカー紛いのことをするので要注意。
戦闘では紐を使って首を絞めたり、拘束したりする戦法を取る。また他人を調べ尽くしてそれで脅したりもする。
「どうしたの? 怖がらなくて良いよ」
「君は馬鹿だね、僕が君みたいな子を好きになるとでも思った?」
「嫌だなー、見て楽しむことはどんなことよりも楽しいよ?」
――壁ドン、ですか……特にときめきませんね――
和泉 香子(わいずみかおるこ) 女 受け
思ったことはすぐに口に出す、冷静で落ち着いた人。少しずれているところはあるが真面目で真っ直ぐ、しかし一人を嫌がる寂しがり。
心配性で大切な人に何かあると飛んでくる。
藍色のポニーテールに黒い目、細身で小柄だが太ももは むちむちしている。カラーギャングとして行動するときは黒い服を着るが、普段は白いのを主に着る。
首にチームカラーの黒いチョーカーを着けている。武器は彫刻刀、刃物類。
元々親の躾が厳しかったため少々堅苦しい。デートなんてしたことないし、クラスメートとの打ち上げや合コンなどもしたことがない。
武器は刃物類で彫刻刀と鋏の頻度が高い。鋏は壊して二つの片刃にし、それぞれを両手に持ち戦うこともある。
「チャラいです。目の前にいると不快です」
「バレンタインデーには、特別な人にチョコをあげるみたいですね」
「ぅ、っ……ん……か、感じて、なんかないっ/// ほ、ほら、感じてるように、見えない、でしょっ?」←(必死に耐えている←)
*白鷺
――振り向いてくれないなら、こっちに振り向くまで待つだけだよ……――
柴崎 歩(しばさきあゆむ) 男 責め
冷静だが冷淡ではなく、だいたいの人には優しく接してくれる。あまり声をあらげて怒ったりすることはない。
ただ想い人の思いが他の男のところに向いたり歯向かったりすると手荒な行動に出ることもあり、かなりのサディスト。
深緑の髪に同色の目、色白でかなり身長は高く細身。黒渕眼鏡をかけており上下とも黒色の服を着て白衣を纏っている。
左手に白いシンプルなブレスレットを着けている。武器は薬品、メス。
白鷺のリーダーで巨大な実験施設を基地としている。あまり自分を多く語ろうとはせず、淡々と実験や研究をこなしていく。
ブルースカイ、紅花、ブラックキャット、警察、一般市民 の中からどれに手を貸すかはそのときの彼次第である。
「好きな方を選んだら……? 君の自由なんだし……」
「そうだね……いうこと聞かないなら、拷問でもしてみようか……?」
「君の中に僕がいるのが一番うれしい……ありがとう」
*警察
――何?――
八倉 浅海(はちくらあさみ) 女 煽り受け
冷静沈着、孤独主義で他人に興味がなく冷酷非道。とにかく他人は自分より下だと思っており、見下し煽りに煽る。
ただ別にナルシストではなく、より上の人を追い抜くために、その人を見下せるようになるために必死で自分を鍛えていくような人。
恋愛には興味はないが、惚れることは惚れる。ただそれを表に出さないため相手には全く気づかれないし、本人自身も気づかせるつもりはない。
胸元までの藍色の髪に青い目、長身でかなりの爆乳。警察の制服は胸のせいで毎回ボタンが弾け飛ぶため、ボタンは外して胸元は大きく開けている。スカートは動きやすいように極力短くしており、肉弾戦では下着が見えるのは当たり前←
いつも不機嫌そうな顔をしており、目付きが悪い。武器は警棒、拳銃。
冷酷で肝が据わっており、どのカラーギャングにも臆せず立ち向かう。そして抵抗する者には容赦のない攻撃を仕掛ける。 
肉弾戦は男性警官には負けるがそれなりに強い。
本人は全く意識していないようだが、彼女のセック ススタイルは基本男性を煽っていく感じ←で、いつも主導権は彼女が握っている。ただ根はドMなため責められると興奮する、と思われる。
「悪が格好いいと思ってるの? ガキね」
「何? こんなんでイくの? だらしないなぁ。ほらほら、もっと責めないの? ヘタレには無理か」
「……別に好きではないけど、気にはなる。そばに置いておきたいと、思う……わ、笑うな」
――……こっち――
谷原 紫音(たにはらしおん) 男 責め
大人しめで無口だが行動力はあり、意外に独占欲が誰よりも強い。隠れSで好きな人はとことん苛めたくなるタイプ。
黒紫の髪に黒い目、身長は高めでつり目。普段は警官の制服を着ており、私服は黒を基調としたものをよく着る。武器は拳や足、警棒、拳銃。
カラーギャングの鎮静化を図っており、何度も仲介をしている。喧嘩は強く銃の腕も凄い。中立な立場をとってはいるが、カラーギャングは排除した方がいいのではないかと思っている。
「はい逮捕。バイブ三角木馬の刑ね」
「まだ玩具入るでしょ? ほら、押し込んであげるから」
「ひひっ、良いなぁその顔。凄くそそるよ」