大人なりきり掲示板

Re: 【指名制】 甘い蜜を頂戴【準備中】 ( No.1 )
日時: 2017/11/03 01:57
名前: 檸檬 ◆d2siRJjf1Q (ID: 3QDumk2O)

《指名キャラ ♀》

轟 メイ/とどろき
人一倍気の強い女の子。意地っ張りで生意気な性格。ついつい言動がキツくなってしまうので友人は多くない。男が苦手というか嫌い。小柄だが結構胸はある。金髪に赤い瞳。
「お腹が空いちゃったわ。血をよこしなさい!」
「...アンタなんか、全然、好きでもなんでもないんだから...っ」

藤代 穂積/ふじしろ ほづみ
無口で無表情、何を考えているか分からないが、言動も謎な不思議ちゃん。自由人であり、仲良くするのは大変。基本一人。細身でスラっとしている。銀髪ショートヘアに銀色の瞳。
「...あ、いたんだ。気づかなかった。」
「キミ、美味しそーな匂いする。味見、してもいい?」

里見 雛菊/さとみ ひなぎく
S気質のはんなり少女。気ままに生きることがモットー。人を辱めてその反応を見るのが好き。おっとりとした話し方で毒を吐く危険人物。黒髪ハーフアップで清楚な見た目。
「ちょっとばかし、血を貰うだけやから...気を悪くせんといてなぁ...?」
「あらあら、そんな急がんでもええのに...」
(エセ方言のため、苦手な方はご注意ください。)

小清水 恵/こしみず めぐ
好きになった人に依存してしまう俗に言うヤンデレ。普段はおとなしいが、想いびとのためなら大胆になり、殺すなどの過激な発言をしたり。色白。茶髪ロングヘアの美少女。
「目立つところに...印、つけとくね」
「このまま吸いつづけたら、メグ、貴方のこと殺せちゃうよ...?」