大人なりきり掲示板

Re: 閉じてしまった心は……【指名制,BL,募集開始】 ( No.11 )
日時: 2017/11/13 10:45
名前: 神無月 (ID: TeOl6ZPi)

名前:藤咲 拓也/ふじさき たくや
年齢:14
性格:考える事が面倒、何もしたくない、といった怠惰の極み。言葉に出すことといえば、「すみません」か「眠たい」ばかり。時間はかかるが、相手の事を少しでも信じ始めると少しずつだが話す。
容姿:白髪に黄色のメッシュが入ったショートヘアに、赤色の眠そうな瞳。しかし、その瞳にはハイライトがなく、人形のように透き通っている。服は年がら年中長袖パーカーと長ズボンで、色は黒か灰色が多い。パーカーのフードは常に被っており、顔(正確には髪)を隠している。服で隠しているが肌はとても白く、古傷や生傷が多くあるために痛々しい。
その他:髪の色のせいで幼少期から虐待に合い、学校でも虐められていた。11の時に家を追い出され、そのまま不登校になる。万引き等をして生き延びていたが、冬の寒さで路地裏に倒れていたところを店主に拾われる。
指名キャラ:憑神 夜銀


《閉ざしてない場合》
年齢:21
性格:怠そうにしているが、やるときはやる。子供の相手は得意。
容姿:上記と同じだが、肌に傷はない。
その他:親からは疎まれていたが、学校では髪の色のおかげで人気者。スタイルは良いので、今は読モとして活動中。
指名キャラ:月詠 黒羽




参加希望です!