大人なりきり掲示板
- Re: 【指名制】 おお勇者よ!恋に溺れるとは何事だ【募集中】 ( No.47 )
- 日時: 2018/03/07 17:50
- 名前: 茜空 (ID: rRbNISg3)
>>44
リド「……」
相手の言葉を聞いてしばし沈黙したリドは、袋から果実を一つ取り出してじっと見つめる。お客様に提供するのは勿体無いと、何故かそう思えば服の袖で軽く果実を拭いてから恥じらいもなく齧り付いた。シャクシャクと何度か咀嚼したあとに視線を相手へと向ければ、もう一度手元の果実へと落としてからまた向けて。
「………ありがとうございました、またのご来店お待ちしております」
小さな声でのお礼。美味しかったのか頬はゆるゆると緩んでおり、袋を待つ手にも力が篭っていた。店番をしている時とはまた違う表情である。貰えたことが嬉しいのか、美味しかったから嬉しいのか、それはいささか不明な点ではあるが。
PR