【Boys】
−α−
「ハハッ。何、俺の番になりてぇの?」
東城 真白/とうじょう ましろ
大学生。既に複数人の番がいて、番関係を強制的に切った事も。
αである事を最高のステータスだと思っており、
それを生かさない者やΩを軽蔑している。恋愛の概念がなく、
ワンナイトテンションで番を組む事も。
ライトブラウンの髪。身長182cm。
「…階級なんて、馬鹿らしいと思いませんか。」
菅野 三好/すげ みよし
31歳、リーマン。
現在の階級制度を嫌っている。αである自分をも嫌っており、
常に人を助けたいという気持ちでいっぱい。だが実際に
それが成功した事は殆どない。番はおらず、セックス経験もなし。敬語。
黒髪。身長173cm。
−β−
「貴方は何が好きですか?」
一色 真尋/いっしき まひろ
28歳、心理カウンセラー。
中間であるβを活かす為、カウンセラーになった。
カウンセリングに訪れる傷ついたΩを見る度、心を痛めている。
温厚で基本怒らない。理不尽なものが嫌いで、怒らせると非常に怖い。
笑顔で怒る事もある。
身長179cm。色白。色素の薄い髪。
「それなりに適当に、生きられれば良い。」
相川 日向/あいかわ ひなた
25歳、画家。
適当にやってそれなりに生きていければ良いと思っている。
生まれ持っての天才肌で、芸術に触れている時間は
我を忘れて作品作りに没頭する。その他の時間はかなり適当。
αもΩもどうでもよく思っている。番にも全く興味がない。
焦げ茶の髪。身長177cm。
−Ω−
「…何で僕、Ωなんだろう…」
志賀 椛/しが もみじ
18歳、高校生。Ωのフェロモンをうっかり出してしまうと
父親に襲われてしまうので、副作用が強くても
多めに抑制剤を飲んでいる。普段は弱々しく、
意志もあまり強くない。が、欲情中は獰猛になってしまう自分が嫌い。
茶髪。身長170cm。
「ねー、俺とイイコトしよ?」
柊 千鶴/ひいらぎ ちづる
23歳。身売り。
子供の頃から、Ωであるせいで虐めにあっていた。
ある時襲われ、自分の身体が金になる事に気付く。
それからはΩである事に特に嫌悪感も持たなくなり、
αとヤる時には抑制剤を飲まなくなった。それしか
他人に認められる手段を知らず、また、自分の限界も
知らないので気づかず無理をする事が多々。
黒髪、色白。身長172cm。
※R、シリアス向き