大人なりきり掲示板
- Re: 練習 ( No.188 )
- 日時: 2018/05/02 16:43
- 名前: 時雨 ◆eQmU0KwAfU (ID: rBo/LDwv)
>>183は今日中。
>>185
「……そうか、何となく察したよ」
相手の反応を見て、これは男性なんだなと確認した。
だから口に出せないのだろう。俺だってきっと言えない、誰にも言えない。
ふぅ、と一息ついて考える。心は揺れ動いて止まることを知らない。
彼が尊敬するという男性、ちなみに俺はこれから外れることになる。
その人物にいわゆる恋をしているのだ、否定はしない。
現代ではそういう考えは認められてきて、俺もその一人である。
現に異性以外で大事にしたいと思う人はいるがそれは玉砕したようだ。
だから問題はそこではなく、相手は誰かである。
きっとこの恋は応援するべきなんだと思うも相手が相手なら
やめろ、と酷い言葉を突きつけねばならない。
>>187
「あぁ……っと、何の話だったか覚えてるか?」
断じてこれは意図的な問い掛けでは無いのだがそう見えてしまうのだろうか。
彼女の問い掛けには疑問で返してしまったが彼女も緊張しているのか。
少し顔が強張っているように見えるが……何かを企んでいるのだろうか。
もう少し観察しなければと思い、目を動かした。
「大丈夫……か? 」
そんな風にしか妹に声を掛けられないのかと反省すると共に一つの違和感。
そして泣いているチョロ松に抱き着いての疑問、結局はつまり違和感。
胸にある突起が主張してきている、ように感じられる。
正面から抱き締めると自分の胸元に相手の胸とともにそれも当たる。
やっぱりチョロ松はエロいんだ、とか他人事のように思いながらも。
その違和感が発していた言葉を途切れさせた。
果たしてどうすれば良いだろう、今すぐ襲えなんて出来そうにない。
PR