大人なりきり掲示板

Re: 練習 ( No.193 )
日時: 2018/05/09 17:18
名前: 時雨 ◆eQmU0KwAfU (ID: v2BiiJyf)

>>189
(悪魔はどういう術や技術がありますか?)


悪魔カラ松と魔法少女チョロ松

 「建前なんてもうどうでも良い。お前が欲しい、それだけだ」

 濡れた髪、震える、華奢なのに男を魅了するようなその体。
顔も俺好みで……ただただ俺のものにしたい。
興奮しているのか、息が荒れてきたがもうそんなのどうだって良い。
どうすれば俺のチョロ松に出来るだろうか。


一松とチョロ松

 「どうしたんだ? チョロ松」

 もじもじしているのを見て犯して欲しいんだ、と察する。
だが素直に犯してしまうのもどうかと思い、焦らそうとする。
もじもじしている姿を見たらさっきの気持ちなんて何処へやら。
今すぐに犯してやりたい気持ちを出さぬよう、表情を取り繕う。


>>190

 「きっと俺とお前は似たような状況なんだと思う。
恋してはならない、恋するとはおかしいではないかって相手に恋してる」

 ふぅ、と一息ついて頭に浮かんだ文を述べていった。
俺も、そして和成もそれぞれある男に恋をしている。
俺も恋をしているのか、と問われればきっとそうなんだと思う。
……和也と話すのは楽しいし、可愛くて抱き締めたくなるし。
でもそれをしてしまったらきっと彼は悲しむだろうし、今は崩れてしまう。
それに和也は俺以外の男に恋をしているんだ。
その邪魔をするなんて、和也の幸せを邪魔するなんてできそうにないから。


>>192
希離

 「なら俺も君のことを愛してる、この一瞬ずつが幸せなんだよ」

 頬が緩んだ君を見て、やっぱり大好きだけどそれ以上の気持ちがある。
愛してる、君のことが愛しい。なんて台詞を余裕で言える俺で良かったなんて。
一秒、一秒。フィルムが移り変わるように変わってないようで変わっていく君を。
ずっと側で見ていたい、見続けたい。



麗白

 「有り難う、我には無駄にも思えるその言葉たちまで……」

 君の言葉が我を何とも言えない気持ちにさせて往く。
こんな風に、気軽に、我を認めてくれるなんて素敵な人間だ。
我が儘にも付き合ってくれて、自分の器の小ささにため息が漏れそうだ。
しかしそうしてしまえば目の前の君の気分は悪くなるだろう。
ため息も、嫌な気持ちも心に留めておこう。



 ありがとうございます、のんびり展開で申し訳ないです。