大人なりきり掲示板

Re: 練習 ( No.197 )
日時: 2018/05/14 03:38
名前: 時雨 ◆eQmU0KwAfU (ID: /48JlrDe)

>>194
(有り難う御座います)


 「好きだから、それだけじゃ駄目か?」

 戸惑う様子のチョロ松の問い掛けに即座にそう答えた。
だって好きだから、それ以外に説明しようが無いだろう。
チョロ松の表面しか知らないが俺の本能が告げているんだ。
俺はチョロ松を好きになる、何もかも好きになると。


 「……わかった、今回は仕方無いな」

 調教したい、なんて糞みたいな考えはチョロ松の顔を見てりゃ吹き飛んだ。
一先ず下は触れずにキスをしよう。
チョロ松を押し倒せば欲望に乗せられキスを始めた。



>>195
(希離くんの方はどうしておせっせに突入しましょうか?
どのようなきっかけが宜しいでしょうかね)

希離

 「君の幸せになれて嬉しい。それに名前を誉めてもらえるなんて光栄だよ」

 月影の笑顔を見て何度めだろう、また笑みを溢してしまう。
いつまでも君とこんな、幸せな関係でいたいな。
ずっと抱き締めていたいし、ぎゅっとしてたい。
甘い接吻に酔いしれて寝てしまうのも楽しそうではないか。


麗白

 「そう言ってもらえて嬉しいよ。こんな風に生きてたら、褒められるなんて
もう懐かしい感覚になっちまったから」

 誉められたのが積み重なって妙に砕けた言い方になってしまった。
懐かしい感覚が何をしたのか、目には涙が溜まっていく。
我はどんだけお前の前で泣いてしまうんだ、弱虫みたいで弱い者みたいで。
自分はこんなにも弱いのか、なんて自虐を立てても。
泣いてしまうのだからお前から顔を反らして涙を適当に拭うまで。


>>196


 「……和成、どうかしましたか?」

 和成に見つめられてそう問い掛けた。
こんな時でも和成のことが頭にあるから君の視線は緊張する。


(蒼先生、和成君のこと襲えるような人間ですかね?
もしさせるならどれ程が限度でしょうか)