大人なりきり掲示板

Re: 練習 ( No.248 )
日時: 2018/06/28 18:35
名前: 時雨 ◆eQmU0KwAfU (ID: v2BiiJyf)

>>245-6


 「……チョロ松、どうかしたのか。悪い夢でも見ているのか?」

 額にびっしりの汗、息も苦しい、の音を上げて苦悶の表情を表している。
どうすれば良いか分からずとりあえず声を掛けてしまったが、起きないようだ。
それくらいわかっていた。恐らく、悪夢を見ているのだろう。
どうすれば良いのか分からないなりにやることだけをやってみた。
急いで濡らしたタオルを額に当て、肩を揺らす。チョロ松、と名を呼んで起こそうと試みる。


 「激しい方がお好き、なんだろ? さっきまであんなに腰振ってたクセに」

 喘ぐチョロ松をさらに苛めるように先程の激しい腰振りを話題に出す。
実際、チョロ松は変態で淫乱だろう。そして激しいのが大好きなのも知っている。
ニッと悪魔の笑みを浮かべて舌舐めずりすると躊躇なく、ハイペースで突き始める。



>>247


 「……単刀直入に聞きますが、昨日は何がありましたか?」


 何か、ではなく何が、とわざと聞いた。新縁先生と善くないことをしていたのであれば、
新縁先生にも責任があるだろうが補習に来なかった青戸も悪いのである。
ただ、やっぱり断定はできない。人の顔には見えない気持ちが体内には秘められている。
俺にも、きっと新縁先生にも、そして目の前にいる青戸にもそれはあるのだろう。
 言えないことだったら良いんですけどね、と補足した言葉には彼の知らないお節介が出ている。