大人なりきり掲示板

Re: 練習 ( No.80 )
日時: 2018/03/06 22:36
名前: 月花恋猫(*´・ω(´・△・`*) (ID: 5PvEL/lW)

>>78希離ストーリー
「......じゃあ、消して、くれる..?...きみとは、この気持ちさえなかったら、仲良くなれる...気がしたんだ。無理なら、僕はこの想いを持っていくけれど....」

俯きながらそう言った。きっと、もう神様とは会えないから、さようならと言われてしまったから、こんな想いを抱いているのはもう、重りでしかないのだろうと、分かってしまったから。
僕の気持ちはもう何処にもいけない、叶わない。なら、もう、無くしてしまいたい、そう思った。

「...ねぇ、きみは...僕が、記憶を消したとして、また...話しかけてくれる、かな...あんな、嫌な目じゃなくて、今の、綺麗な目で」

顔を上げて彼の瞳を見つめる。綺麗な綺麗な瞳。まるで吸い込まれそうな目を眺めながら、聞いた。
また話しかけてくれるかななんて、聞き方は狡かっただろうか、それでも、何故か、話をしてみたい気がした。でも、相手はそんなこと、思っていないだろうか。

麗白ストーリー

「....ん....ぅ」

意識が浮上する。ここは、そうだ、見たことがある。
いや、そうじゃないな、此処にはもう来ないって、約束をしたんだけどな。
約束、破ってしまったな。

「.......神..様」

あぁ、早く謝らなくては、そう思い、起き上がる。すると目の前にあの麗しき神が見えた。
ドクンと心臓が高鳴る音がする。きゅうと胸が締め付けられて、脳が溶けるほどに甘い甘い毒に溶かされかけていく。嗚呼、苦しい、涙が浮かぶ気がした。
ポタポタと涙を溢す、いつもは、泣いたりなんかしないのに。