大人なりきり掲示板

Re: 【指名制】 恋し装う彼女、振り回される彼氏 【準備中】 ( No.2 )
日時: 2018/02/11 04:32
名前: 雛 ◆iHzSirMTQE (ID: /48JlrDe)

*Boys


――君、優しいね……俺惚れちゃいそう――

岸野 凍冶(きしの とうや) 責め

 黒髪に黒い目、身長は高めで中々にルックスも良く空気も読める優等生。
 ただ本音と建前を分けており、本当はどうしようもないクズ。付き合わない女性=性交用途としか思っていない。ただ一つの恋にのめり込んでしまうタイプで、独占欲が強く執着心も強くなってしまうのが余計にたちが悪い。
 どの女性にも愛想を振り撒き優しさを最大限に発揮し、時に相手を勘違いさせたりもする。ただ付き合う段階にまでいたった女性にはそれがなく、ただ束縛し続ける。一応、遊ぶ女と愛する女は分けているが、なかなか束縛と私欲が先走って相手に伝わらない。

「ね、ヤろうよ。大丈夫大丈夫、ちゃんとゴムするし、一回だけだからさ」
「いやー、女の子は一回ヤって相性良ければ告白も即OKだね。あ、俺あっちの相性でしか判断してないから」
「あは、俺がいつ飽きたって? いやいや、飽きてないから……勝手に他の男のところいくとか、あり得ないし」




――……お前、彼氏いるのか……よし、ちょっとそいつ殺してくるわ――←

鳥山 圭吾(とりやま けいご)責め

 金髪に金色の目、長身で細身ながらに筋肉がかなりある。
 恋をしたら恋敵は例え彼氏でも倒そうとする。しかし、ただちょっと常識がないだけ← で普通に誰にでも優しい。恋敵を倒そうとするのは想い人を悪い虫から守ろうとしているからで、特に自分の恋への利益とかは気にしていないらしい。
 力が強く喧嘩は勝ち数が多い。弱い子が何かされていたら軽く手助けするくらいはする。

「……あ? お前にたかる虫どもを殺すことの何が悪いんだよ」
「残念だったな。俺は合コン行ってもお前以外とは話さないぞ」
「好きだ。それ以外なに言えってんだよ……///」


――好きって、言いにくい? 俺はそれを求めてるけど――

丹波 千景(たんば ちかげ) 責め

 少し長めの黒髪に深緑の目、身長は平均程度で痩せ型。黒い服を好んで着る。
 優しいと思われるが、その優しさには自分の欲しいものを手にいれるためだけの手段に過ぎないものもある。好奇心旺盛、欲しいものがあれば必ず自分のものにしたがる。
 人を好きになると、とにかく溺愛する。自身を高揚させてくれるものを大事にするタイプ。分かっていてわざと女の子の赤面するようなことを囁いたりする。

「可愛いね……君って最高」
「可愛い……ずっと抱き締めて愛でてあげる」←
「俺が欲しいもの、全部君が持ってるんだもの……君がほしくなるのは当たり前」



――……うるさい、黙れ――


真宮 赤奈(まみや あかな)責め

 赤と黒の混ざった少し長めの髪に赤い目、つり目で長身。首に黒いチョーカーを着けている。
 冷静沈着で冷徹、うるさいのを嫌い涼しくて静かな所を好む。負けず嫌いで独占欲が結構強い。
 成績優秀で意外に授業もちゃんと出て、ちゃと聞いている優等生。ちょっとコミュニケーションが取れないだけ←で、教師などにはきちんと敬語も使う。

「……黙れ」
「……俺はこいつのことを気に入ってる……だから手を出すな」
「俺だけのもの、か……悪くない、な(微笑」



――か、加齢臭くさいとか言うなよ……っ、くさっ。いや、これは汗の……汗でも嫌か……――←


戸川 征二郎(とがわ せいじろう) 責め

 黒髪に茶色い目、三白眼で顎髭を少し生やしている。筋肉が程よくあり、肩から背中の腰辺りにかけて刺青が入っている。
 冷静で面倒見の良いオジさん、ただがたいがでかいから怖がられることもあったりする。真面目で、女を巻き込んだ喧嘩となれば一気に荒々しくなるが、ちょっとお茶目なところもある。
 『見た目ヤクザっぽい、けど外見で判断しちゃダメ』と色んな人から思われているが、一応本当にヤクザの頭領さん。今は取り立て屋をやっていたりする。
 喫煙者で酒豪。ただし好きな人や子供の前では吸わないように心がけている。

「あんまここいると痴漢に遭うぞ。気を付けろよ、可愛いんだし」
「ははっ、待てチビ助ー、オッサンが誘拐しちゃうぞー。……んぁ? ……通報された!」←
「……わ、悪い……お前からキスされるなんて思ってなかったから、その……結構キてる……///」