大人なりきり掲示板

Re: 【NL.BL】三千世界の鴉を殺し、【指名制.募集中】 ( No.129 )
日時: 2018/05/03 01:00
名前: 五月雨 ◆FPM.5mi54I (ID: xV3zxjLd)

>>90


鞠羅
 「……あぁ、暇だが」

 目の前の子にやや惹かれながらも辛うじての会話を広げる。
よくも俺なんかを客と認識したなと思いながらも。
被った布やらから僅かに目を何度か覗かせた。
零れ見える金髪と共に発された声はやけに柔らかいものとなってしもうた。


如月
 「獅斗さん、ここですよ。あんまりこういう店興味無いでしょう?」


獅斗
 「……来たことすら、無い」


 店の前にて狼のような目のきつい男、狐のようなチャラけた雰囲気の男。
どうやら二人は先輩と後輩のような、そんな関係にあるようだった。
金髪を手櫛で解きながら狐はそう問う。彼ならこの類いも慣れてるのだろうが、
黒に灰の髪は自由に跳ねている狼は入ったことも無いだろう。


如月
 「ま、そうっすよね。獅斗さん、女になんか興味無さそう」


獅斗
 「じゃあ何故ここに……」


如月
 「好みの女の子がいるからですよ、夜桜ちゃんが素敵なんすよ」


 店先で話すな、という獅斗の視線なんか一切無視。
列車の如く話し続けるではないか、馬鹿狐。
そこへ丁度良い、割り込み。つまり、助け船、と言った所か。
獅斗的には助けを求める視線、彼女にはどのように見えたのだろうか。