大人なりきり掲示板
- Re: 【指名制】君と共に 【準備中】 ( No.2 )
- 日時: 2018/05/03 20:54
- 名前: 雛風 ◆Tqq.iVopG2 (ID: nMbYaRrD)
*Boys
――よお……また会ったしヤらせろよ――
九沢 リク(くざわ) 責め
深緑の髪に深緑の瞳、身長は平均程度で筋肉はすこしある。
女性好きでナンパや合コンをしまくる人、ただ惚れると相手に一途になり、誰にも渡したくないと頑固になる。
好きな人が他人と被ると、被った相手に他の女を紹介したり、女を雇って被った相手に仕掛けるなど徹底的に辞めさせようとする。好きな人には本気で落としに来る。
喧嘩はさほど強くないが、普通の男子よりは強い方。
「俺は別にお前のこと好きだけどな」
「何だよ。照れてんのか? はっ、何だそれ。可愛いなお前」
「ほら、惚れた女には跡つけとくもんだろ」
――まぁ、罰則は罰則だしね。決まりを破るほうが悪いんだよ――
西野 正也(にしの しょうや) 責め
藍色の髪に紫の瞳、長身でほどよく筋肉がある。
冷静で優しいがどこか腹黒い人。自分の惚れた相手を好きなライバルがいると本気で陥れてくる。学生で懲罰の資格を持っている懲戒組織のメンバーの一人。なのでパートナーには厳しくなってしまわざるを得ない。
Sっ気があり、興奮すると無理矢理襲 うタイプ、相手の意見など気にしない← ただ優しく抱くときもあったりする。好きな人は余計に無理矢理やってしまいたくなる人で、惚れた相手が嫌がる姿を見るのが好きらしい。
「懲罰組織のメンバーとパートナーになるって君、運ないね。お気の毒様」
「決まりを破らなければ俺はないもしないよ。ただ、プライベートで興奮したらヤバくなっちゃうだろうけど、その辺は覚悟しといてねっ」←
「良いねその顔、泣き顔凄くそそるよ。これ記念に録画してあるからまた見ようね」
――こんにちは。これから宜しくね、僕の玩具として――
柳 那幸(やなぎ なゆき) 責め
肩までの金髪に茶色の瞳、身長は小さめで小柄。
若いながらも政府の要心で実験の創始者。そのためどこの組織にも彼の権力は通用し、緊縛して下着姿にしたまま歩かせ学校で授業を受けさせたり、満員電車で普通の人達が乗っている中で痴漢に襲わせ普通の人達に見せたり、自分の女(おもちゃ)を男や女に犯させる裏の輪 姦パーティを開いても警察が揉み消し逮捕されない。そういった参加者は掲示板で募っている。
ドSで好きな人ができると、とことん苛めたくなるタイプ。
「ほら、亀甲縛りで目隠しして満員電車に乗ってたら痴漢に襲 われちゃったよ。どうする?」
「面白いね君。欲しいな……いくらで買える?」
「僕が良いって言うまでイっちゃだめだよ? いうこと聞けなかったらお仕置きするからね」
――……何か用か――
荒川 波継(あらかわ なみつぐ) 責め
黒髪オールバックに赤いつり目、身長は高めで筋肉はほどよくある。目付きが悪いため睨まれると少し怖い。
冷静沈着、馴れ合いは好まないタイプで自分に害をなす者には冷酷になる。極道の里川組の組員でかなり喧嘩が強い。目付きの悪さで怖がられやすいが普通に素行も悪い。
普段は恋愛は興味ないが、無自覚だが惚れた女にはドSになる傾向があり独占欲と嫉妬心は異常。
水澄のボディガードとして年齢を偽装し学校に行っている。昔から一緒にいるため彼女に男が近づくのを毛嫌いしている。
「……俺はお前に興味はない」
「……俺は惚れた女にはSになるらしいんだが……良いのか」
「お前の胸揉みしだいてやる。何回も犯して俺しか求めない体にしてやるよ」
――……何――
青崎 清司(あおさき せいじ) 責め
黒髪に藍色の瞳、長身で細長の目にスラッとした体型だが筋肉はある。
冷静沈着で他人に無関心。騒がしいのが嫌いで読書や小動物が好き。不良たちが騒いでいてイラつくと叩きのめすことが多いため恨みは買いやすい。
独占欲が強くSで好きな人は苛めたくなる。
「僕にベタベタしないでくれる? 恋人じゃないんだし」
「それ僕のものなんだけど。君に彼女はあげないよ」
「風呂入ってるだけなのに人のモノ見るなんて変態だね。ふふ、触らせてあげようか」
――やぁ、こんにちはお嬢さん――
萩原 弘人(はぎはら ひろと) 責め
黒髪に茶色い瞳、長身で筋肉はほどよくあり、スーツが似合う。
優しく紳士的なオジサンだが少々変態で女性タラシな面も。惚れた相手に一途で、何がなんでも守りぬこうとする。喧嘩は強くただそれほど暴力は積極的には振るわない。
独占欲は強いが、嫉妬は表に出さないタイプ。ただ根ではかなり嫉妬していたりする。
「怪我はないかい? こんな時間にこんなとこ歩いてたら危ないよ。ほら、おいちゃんみたいなのに、襲われちゃうかも」
「俺は変態は変態でも紳士的な変態だから大丈夫だよ」←
「あんまおっさんをからかうと食べちゃうよ? ……ほんと、そろそろヤバイ……理性が……」