大人なりきり掲示板
- Re: 【NL】僕の練習にお付き合いしていただけませんか?【募集中】 ( No.89 )
- 日時: 2018/06/05 22:23
- 名前: 蒼紫 ◆.aOrDLBvoM (ID: zSZbWcTq)
ルネアス様 >>86
モモ「海かぁ……いいね、そこにしよう!」
海にはあまりいい思い出が無いため、一瞬顔を曇らせるが、すぐに元気よく答える。
将軍様 >>87
ユエ「……村から離れた後は性奴隷として使われてきたんだけど、今はこの町の貴族様に使用人として雇ってもらってるの。今日はたまたまお休みで…」
暗殺者であることは言えないため、ニコニコと笑ったまま嘘をつく。
茜空様 >>88
仁「今更んなこと言うのかよ。」
来たいと言ったのはお前だろ、と言いつつ、こちらを気付かう風香に苦笑する。突然ガシャンとフェンスを叩いて「見世物じゃねぇ。失せろ。さもなければ殴る。」と周りに威嚇すると、屋上にいた生徒は逃げるようにいなくなった。そして、二人きりになった屋上を見回してからため息をつくと、その場にしゃがみ込んでクシャッと髪を乱す。
PR