大人なりきり掲示板
- Re: 【指名制/恋愛】お狐様が住まう村で【募集中】 ( No.111 )
- 日時: 2018/09/30 23:40
- 名前: 十鴉 ◆nI0A1IA1oU (ID: qToThS8B)
>>107
来羽様
九曜「...、..それはどうしてですか?」
良かったと云われて嬉しいのは嬉しいのだが、どうしてそう思うのかが気になってしまい、撫でている手を止めて遊真の頭に手を乗せたままじっと遊真を見つめつつも微笑して柔らかい声音で問いかけていて。
>>108
愛様
【ありがとうございますね。】
護「せんせーが君の事好きになっちゃったらどうするの〜?」
そんなこと云ってさ。と最初に云った後に、むぎゅうと痛くない程度に和成を抱き締めて、和成の耳元で戯(たわむ)れのような雰囲気を出しながらも半分冗談で上記を口にし抱き締めたまま、和成の髪をとくように撫でていて。
ーーー
吟「っうん、僕で良かったら案内する!」
先程の表情とは一転して孝宏の言葉にぱあっと花開いたように満面の笑みになってから深く頷き、尾を左右にやや大袈裟にも見えるようなパタパタと忙しく振りつつも快く上記を口にして、孝宏の次の言葉に
「えっと...す、少しなら良いよ」
触りやすいようにか、頭をずいっと手のひらに猫のようにすりよせて、照れからか頬に朱が染まりながらもそう云いながらもまるで撫でてと言わんばかり尾を揺らしていて。
>>109
Curro様
護「ん、ありがとー。」
千咲の返事に安心したようにほっとして息を吐けばやっと何時もの笑みをして、触れることを許してくれた千咲に対して礼を云うと、両方にしたのかぎゅうっと優しく壊れ物を扱うように包み込むようにして千咲を抱き寄せてから、頭をゆっくり撫で始めて
界「んじゃ、もう寝苦しい事しなくて良いからな。 俺と先生が居る限り誰も保健室に入らせねえからよ。」
にぱりと明るい毒気のない笑みでつらつらと上記を口にして付け足すように、「何なら勉強教えてやるしよ、頭痛くならない程度に、な?」と、千咲に云うも二人のくっつきように経緯は居たので分かっているものの目の前でされてしまえば直視できないのかすぐに目線を二人から逸らす。内心では表には出ないものの羨ましいと不本意ながら思ってしまっていて。
>>110
茜空様
(やっぱりそれ以上の理由を聞きてぇみてえだな。)と、彼女の意味深な返事に固唾を飲み、顔を彼女から背け、見られないように彼女の行動を見ないようにし追求を避けるようにして席を立ち、皿を片すと云う名目で離れようとすれば、声を掛けられて彼女の方を何度目になる「うっせぇ」と云う言葉と共に見ようとするも、こちらへと倒れそうになっている浅見が目に飛び込んで、咄嗟に盆を片手に持ち、彼女が床へと激突する前に抱き締める形で受け止め
「っ何がしたいんだよ、危ないだろうが。 座っとけって」
受け止められたことに安堵したように逆立った尻尾は元の大きさに戻り、心臓に悪いと言わんばかりにやや早口になりつつも上記を告げるとばくばくと未だになっている心音を聞かれたくないからかすぐに離して彼女の方をもうやんなと云いたげな眼差しで見ていて。