大人なりきり掲示板
- Re: 【指名制/恋愛】お狐様が住まう村で【募集中】 ( No.37 )
- 日時: 2018/07/09 22:43
- 名前: 十鴉 ◆nI0A1IA1oU (ID: vpptpcF/)
>>32
Curro様
界「あーうん、まあ....確かに甘いからなあ」
千咲の言葉に何とも言えない顔になりつつも、甘く先生なのに咎めることもなく誰にでも貸す。そこが、逆に危険だと感じてしまうのは、俺だけか? と思いながらも、それよりも
「のわりには、体系変わらないよな。 食べて寝ると牛になるぞーって言いたいところだが、七種さんはんなことないんだな。」
食べ終わったのか、弁当を仕舞って更に千咲に近寄れば、まじまじと見つめながらも感心するような、それでいてからかい交じりの声音、口調でにいっと笑って言っていて。 つか、眠くなるって本当か?と口には出さないものの、それが毎日なのか気になっていて
>>34
茜空様
千景「いや、良くねぇよ。 ....お前なら馬鹿じゃなくてもやりそうだ」
自給自足と云う浅見の言葉にばっさりはっきり告げ、尻尾が背に隠れたことに呆れ半分の浅見に対してお前ならからかいと称してやりそうだと云う具合で、首を左右に振って上記を言う。
そして、その様子にマイペースな奴だと、僅かながらに残っていた警戒心を解いたのか、無意識に再び尾を揺らしつつも、表情がからころと変わる様子に、見ていて飽きねえな。 と感じながら云われた言葉と不意にされたウィンクに不覚にも可愛いと感じたのか、今度は此方が視線を逸らすも
「っちょっと...来い」
来いと言いながらも、棒つき飴を持っていない方の浅見の手をとり、半ば強引に浅見を連れて社に向かい始めて。だが、先のウィンクによって照れてるのか浅見から顔を背けていて。
ーーーー
【ALL >> 少し長くなってしまったので、今後二つに分けて皆様の返信を返すことが多分多くなりますが、返信忘れではないので催促は控えるようにご理解とご協力お願い致します。
それでは、連続投下は時間を空けないと出来ないとのことでしたので、先に返信した二人は返信しても大丈夫ですが、次に返信するのは後の二人なので、御了承下さいませ。】