大人なりきり掲示板

Re: 【指名制/恋愛】お狐様が住まう村で【募集中】 ( No.97 )
日時: 2018/08/17 10:19
名前: 茜空 (ID: eOcocrd4)

>>96

「んふふ、もしかして照れてるの? かわいーなー」

揶揄う様にクスクス笑いながらも相手の反応を見れば、左右に揺れる尻尾に合わせるように軽く頭を揺らしてみる。もふりたい、何ていう気持ちは生まれるもののそれをすれば確実に嫌われる、もしくは警戒されるだろうと思えばなんとか押しとどめた。警戒されるのは気分的に宜しくない。それに仲良くしていた方が面白そうだと、そう考えていれば相手からの言葉が聞こえてすかさず反論しようとするも、続いた小さな声に意識を持っていかれてしまい、おもわず膨らませていた頬を萎ませ。

「へ……へ、へぇ? 僕が可愛い、ね。それはまぁ、当然といえば当然、的な?そんな感じではあるけど?」

半目にしていた目を驚きで見開くも、すぐさま視線を逸らしてから吃りつつも言葉を返す。 可愛いと言われたのは何時ぶりだろうか。そう思いながらも手持ち無沙汰で自分の髪を指に巻いたりと弄っていたが、再び口元に和菓子が差し出されれば、なんだか無性に気恥しい気持ちになりつつも頬張った。

これは巷で聞く天然タラシというやつか、それとも自分の免疫がないだけなのか、そんな思考を巡らせつつも和菓子を咀嚼して飲み込めば「ご、ご馳走様です」と小さな声で言ってから不貞腐れたように唇を尖らせる。揶揄うつもりが飛んだ爆弾を落とされてしまった。これじゃあ面白くない、心中でそう呟けば何かないものかと頭を必死に回転させて。