大人なりきり掲示板

Re: 【指名制】 Lost 【準備中】 ( No.3 )
日時: 2018/07/26 22:24
名前: 雛風 ◆iHzSirMTQE (ID: axA3d5FA)

*Girls

 
――ねっ、ゆーくんは私のこと……好き?――

猫柳 彩巳(ねこやなぎ あやみ) 受け

 肩までの黒髪に赤い目、細身で身長は低め。
 明るく、のほほんとしてる女の子。タイムのことは特に気にしていず、警戒心も結構薄いため危なっかしい。
 親しい子にはついくっついてしまう甘えん坊で、好きな人にはたっぷりと愛情を注ぐ。構ってもらえないと途端に寂しそうにする←
 
「がおー、襲っちゃうぞー……そ、そんな真顔にならないでっ////」
「? 私は狙われないよ。だいじょぶだいじょぶ」
「離れたくないから抱きついて良いっ?/// えへへ、ありがと」



――何か用……?――

片桐 藍子(かたぎりあいね) 両方

 腰までの銀髪に藍色の目、身長は平均程度で細身。
 高飛車で我が儘だが仲の良い人には優しい子。他人思いで嫌いな人でも危機に瀕しているときは助ける。
 両親が借金を残して消えており、借金取りに追われている。ツンデレでなかなか素直になれないタイプ。

「私はお前が嫌いだからなっ」
「な、何いきなり……ち、近いってっ……ちょ、ちょっと?////」
「私はあんたの事が嫌い……で、でも今は、離れないで」


――……何ですか?――

千里(ちさと) 両方

 薄黄色の髪のポニーテールに白い瞳、身長は高めで細身。
 冷静で、しかし根はかなり優しい女の人。着ている服はほとんどが露出度は少ない。親が博打で命を亡くして以来、賭博場に勤めている。
 唯一客を心配している店員。飲み物を持ってきたり、死にそうになっている客に自分のタイムを与えるという役を任されている。

「……バニーを着ろと?」
「お客様、それ以上は危険ですよ」
「別に良いですよ、お客様が生きてくれるなら」


――……あんた誰だっけ――

三花 結月(さんか ゆづき) 不明 

 紫の短髪に黒い目の女性、泣きぼくろがあり長身で目付きが悪い。
 冷淡で他人にあまり興味がなく、一度あった人の顔はすぐに忘れてしまう。
 幸治の幼馴染みで喧嘩強い、まさに少年。男装していないのに男と思われており、女装趣味だと思われている。幸治以外は彼女が女と知っている人はいない。
 男っぽく周りに無関心だが一応恋はしたことはある。
 幸治たちタイム泥棒を自宅で匿っている。

「幸治? あー、あの男は近づかない方がいいよ。あんた美少女の部類に入るから、純潔が奪われるぞ」
「あー、ごめん。興味ないやつの顔覚えられないんだわ……田中君? 佐藤君? じゃあ、伊藤君? チッ、なんで当たらないんだよ」
「っ……あ、あんま格好良いことすんなよっ。な、なんでって……何かドキドキする、からそのっ」




*〈オリジンの研究員〉


――初めまして、今日から君は実験体325だ。わかったね?――

浅堂 光(せんどうあきら) 攻め 男

 黒髪に黒い目、長身で黒服に白衣を纏っている。
 優しそうな雰囲気だが冷静沈着で冷徹、サディストで人が必死で乞うのを見るのが好き。
 オリジンのリーダーで研究者たちを仕切っている。欲しいものがあれば何をしてでも手に入れ、要らなくなったら捨てる。

「君がどう壊れるか、たのしみだよ」
「大丈夫、実験されるだけじゃつまらないだろうから……一杯遊ばせてあげるよ」
「おいで、もう戻れないくらいに壊してあげる」


――私も君と同じ異種だよ――

佐木 佳子(さぎけいこ) 受け 女

 胸元までの藍色の髪に黒い目、長身でほぼ服は着ていず、その上に白衣を纏っている。無表情な子で光の忠実な僕(しもべ)、自身も突然変異体であり光に飼われている。
 露出狂ではないが白衣の下はほぼ裸。
頭が良いが根はM気質。

「光様からの命により、君を拐います」
「君は何をしたら喜ぶ?」
「君がそばにいてくれるなら、どんなことをされようが喜んで従うよ」


――俺様に逆らうんじゃねぇぞ――

立河 龍牙(たちかわりゅうが) 攻め 男

 赤髪に赤い目、長身で黒服、がたいが良い。
 強引で横暴、俺様ドSで女遊びが激しい。
 オリジンの研究員の女性や拐った女性を無理矢理抱いている。喧嘩に強く、独占欲が強く捕まえたら逃がさない。

「良い体してんな……お前は今日から俺のモノだ」
「壊し尽くしてやる」
「喜べ、俺様が自ら実験してやる」


――これ俺のなんで――

雪崎 零治(ゆきざきれいじ) 攻め 男

 薄紫の髪に赤い目、長身で黒服に黒いコートを纏っている。
他人に冷たいが面倒見がよく頭が良い。
 オリジンの研究員だがあまり実験には手を出していない。
嫌いな人はとことん嫌うが好きな人は大切にする。

「別に、お前のためじゃない」
「お前は危なっかしいんだよ……」
「そいつを苛めて良いのは俺だけだ」


――えー、貴方のこと結構好きだったんですけどねー ――

入江 拓海(いりえたくみ)攻め 男

 薄黄色の髪に白い目、身長は平均程度で白衣を纏っている。
 冷静でどこか読めない人。間延びしたセリフが特徴、毒舌なサディスト。
 オリジンの拷問係、彼に手を出されたもので正気で戻ってきたものはいない。好きな人はいじめたくなるが、拷問相手よりはまだ優しく、愛しながら壊していく←

「そんなに苛めてほしいんですかー?」
「さーてー、これをいれたらどうなるでしょーか? 何個入るか実験開始ー」
「壊れたー? しりませんよそんなのー、まだ壊せるところはいっぱいあるでしょー?」



*タイム取締役


――オリジンやタイム泥棒は私が始末する。私が皆を助ける――

千崎 静海(せんざき しずみ)受け 女

 腰までの銀髪に黄色い目、身長は高めで細身。
 冷静な仕事人間で、プライベートが想像できない。完璧主義で部下からは敬遠されているが、根は優しい。
 元オリジンの研究員で、方針に異議を呈して脱退した。脱退後は自分の知り得る情報を警察に渡し、自らタイム取締役を作り上げた。
 恋愛はあまりしたことがないが、男性より優位に立つことは多い。ただ本質はMのため調教開発すればちょっとは可愛くなると思われる←

「タイム取締役達は、ただの私の道具です。だから、私を慕わないでください」
「胸を触られたのは、初めてなのですが……これは、怒っても良いですよね」
「私を愛してくれるのなら構いませんよ、付き合っても。さぁ、愛してると囁いてみてください。抱き締めて、私の耳元で、ほら? ふふ、できないくせに無理はしない方がいいですよ。顔真っ赤」


――桜庭です。よろしくお願いしますね――

桜庭 兄(さくらばけい) 攻め 男

 藍色の髪に水色の目の男性、長身で手足は細い。
 優しく真面目な人、ただしそれは一面に過ぎず、ドSな面も兼ね備えている。
 タイム取締役の警官で、情報を吐かせるのが得意。タイム取締役でも結構な地位にいる。
 優しい人の仮面を被った悪魔、とよく言われている。

「俺が貴方を見捨てるわけないじゃないですか。こんな優しい言葉をかけられるのを期待してるような、見ていて嗤えるバカなのに」
「今日は一般人も手伝ってくれるそうですよ。良かったですね、もっと汚れられますよ」
「前に僕に逆らった子は一週間男だけの獄中に入れてやったけど……最近顔見てないなぁ。囚人の子供でも産んでたりして」


――ふ、不法侵入とか言わないで! つ、通報って、私が警察なのにーっ――

桜庭 妹(さくらばまい) 受け 女

 藍色の髪に藍色の目の女性、身長は平均程度で胸は大きめ。
 おっちょこちょいで鈍臭い、勘違いをすることが多く色んな人を巻き込む。これでも警官でタイム取締役、兄のいもうと。
 男の人と縁がなく、今まで彼氏はいたことがない。なのでちょっとのことで惚れてしまうチョロい女。
 兄に何度も縛られてきておりM気質になっている。

「だ、だから、タイム泥棒を追ってきたらここについて……窓が空いてたから、その……」
「そ、そんな色仕掛けには引っ掛かりません、から……うぐ、か、格好いい」
「あ、あの! 縛ってください! 私、あなたに壊されたいです!」