大人なりきり掲示板

Re: 【版権可】性奴隷化計画【NL.BL.GL】 ( No.11 )
日時: 2018/09/20 19:30
名前: クロッカ (ID: nLPrrFyW)

【参加了承ありがとうございますっ。
ロルの長さかしこまりました。長かったり短かったりとコロコロ変わるかもしれませんが、なるべくわかりやすい分になるよう心がけますね!
一つ質問なのですが、こちらも名前を変更した方がよろしいですか?主様のわかりやすい方でしていきたいと思っておりますっ】

夢「んん、さすがに少し暗い?」
この辺りは最近痴 漢が出て物騒何だよねーなんて言う話をクラスで聞いた夢は、適当に理由をつけて学校に遅くまで残り、こうして夜も更けた時間帯にその話題の場所を歩いていた。目的はもちろん痴 漢に会うためである。そういった事柄への好奇心は旺盛だ、もちろんほんの少しだけ面倒臭いとは思っているが。 後ろからくる人影には気づかず、街頭と月明かりだけを頼りに夜の家路を歩いてゆく。今日はハズレかな、なんてほんの少し残念に思いながら。