大人なりきり掲示板

Re: 攻受出来れば理想的-家庭教師居ませんか?練習したいので〆 ( No.436 )
日時: 2018/12/11 02:09
名前: 白楼雪 (ID: bkADf4XB)

>将軍 様

お返事遅くなりました。
申し訳ありませんでした。

その、簡潔に言いますと、相性が難しいのかなと思いまして、悩んでいました。
将軍様のキャラクターは、メインの他にも色々なキャラクターを演じなくてはならず、大変そうだと思う反面、とても豊かなナリを楽しませて貰い、凄く感謝しています。
勝手ながら小説の勉強にもさせて戴き、初の官能小説もどうにか書けています。

ですが、私の演じているリアラ・ルミナリスは国や民を凄く大切に思っていて、その為なら自分を差し出す事も出来る女性です。
ゆえに、民を二度も秤にかけられ、そして信用出来ない国に後ろだてを頼む事で後々利用される事を恐れているんだと思います。
そんなキャラクター同士の末路は…バッドエンドになるのではないかと思え、それを回避するのは難しいのではと悩んでいました。
大切な互いのキャラクターです。物語です。出来れば、良い終わりにしたい。
でも、私には難しいかもしれない。
そして、将軍様には、その…他にもお相手が多数いらっしゃるでしょう?
ならば、他の相性の良い方々がいるかもしれないと思い、終わらせるべきかとも考えています。

勿論、将軍様とのナリは凄く楽しかったのですが、他のナリを始めたらまたお相手して貰えたらとも思っているのですが、それは今の短編官能小説が終わってからになるかもしれません。

短編、クリスマスものでして、2ヶ月半あったのに、今進捗…厳しくて。必死で…ごめんなさい。
なお、次にNLをする際は、コメ数100か、500位の縛りで、女の子をどこまで自分好みに変えられるか…とか、考えています。