大人なりきり掲示板

Re: 練習に付き合ってもらえませんか?(募集中) ( No.175 )
日時: 2019/05/04 14:07
名前: ゆうりん@ベルトルトは神 ◆kGPnsPzdKU (ID: tyHe3Nhg)

佐々木崇>

「分かりました、良いですよ。でも……あまりそういうの慣れてないので、満足してもらえるか分かりませんけど……」

ただ単にご飯を食べるだけだというのに、律は不安でしかなかった。
前に友人と食事に行った際、『お前ってあまり話さないからなんかなぁ』と言われてしまったのだ。
もし、彼にそんな事を言われてしまったら……
考えるだけでも恐ろしくなってしまい、律は彼から目を逸らす。
自分は人と関わるのがあまり得意ではないので、彼に失望されたらと一度出てしまった不安がどんどん膨らんでいき頭がいっぱいになってしまう。