大人なりきり掲示板
- Re: 練習に付き合ってもらえませんか?(募集中) ( No.224 )
- 日時: 2019/08/02 22:02
- 名前: ゆうりん@ベルトルトは神 ◆kGPnsPzdKU (ID: tyHe3Nhg)
佐々木崇>
「うわっ……!びっくりしたぁ……」
探すのに必死で彼が戻ってきた事に気付かなかった。
突然後ろから声を掛けられ、驚いてしまう。
彼の質問に素直に答えてもいいのだろうか。……怒られる気がする。
けど、部屋中を出来る限り探してみたがそれらしい物は見つからなかった。
上手く隠しているだけかもしれないが、まぁ結果は結果だ。
律は「少し気になる事がありまして……」と言葉を濁した。
隅野将太>
「駄目なの。俺、隅野さんの事、好きになったんです」
だから他の人は駄目です、とはっきりと答えた。
サイトを使って知り合った相手なのに、こんな感情になるのは初めてだ。
今までの快斗はヤれれば誰でもいいと思っていたが、彼と会って惚れてからは彼じゃないと嫌だと思うようになった。
この気持ちは本物だ。だからこそ、彼にちゃんと伝えたい。
快斗の性格上異常に一途な部分があるため、もう彼以外の人なんて眼中にないのだ。
PR