大人なりきり掲示板

Re: 【NL/指名制】魔法学園の問題児達の恋【準備中】 ( No.2 )
日時: 2018/11/04 19:27
名前: 蒼紫 ◆.aOrDLBvoM (ID: aR6TWlBF)

▼Boys▼


━━━━ 俺様の言うことは絶対だ。異論は認めねぇ。 ━━━━

乾 千雨 −Tisame Inui−
ウルフカットの茶髪に若干つり目の水色の瞳。身長は185cm。着痩せするタイプで脱ぐと結構筋肉がある。指定の制服を着ているが、ブレザーは袖を通さずに肩掛けしている。右耳に青いピアスを付けている。
常に上から目線で話す傍若無人な俺様でプライドが高く、協調性が無い。自分の考えが正しいと思っているため、周りの意見を聞かずに行動することがほとんどである。
召喚魔法の使い手でかなり強い魔物を従えている。魔力量は上の中。元はSクラスに在籍していたが、魔物討伐の際に誤ってクラスメイトに重傷を負わせてしまい、Eクラスへ転級させられた。
一見分かりにくいが、妹の時雨を結構可愛がっている。
「へぇ………お前、少しは役に立つんだな。」
「アイツのせいで俺様はEクラスに落とされたんだ。次の試験で結果出して絶対Sクラスに戻ってやるよ。」
「……俺様の女に手ェ出すんじゃねぇよ。消されてぇのか?」

※千雨を指名すると時雨も出て来ます。



━━━━ 困ったことがあったら遠慮なく頼ってくれよ? ━━━━

春宮 太陽 −Taiyo Harumiya−
ミディアムのオレンジの髪にパッチリとした大きめの黄色い瞳。身長は179cmでやや細身。学校指定の制服を着ているが、ネクタイを少し緩めていたり、ブレザーの前を開けていたりと程よく着崩している。
Eクラスのまとめ役で明るくて面倒見が良い。クラスメイトからの信頼も厚く、誰からも慕われる存在で人脈がかなり広いが、人に見せない一面があるようで、稀に笑顔に黒さが見え隠れしている。
魔法属性は風で魔力量は上の下ほど。過去に問題を起こした記録がなく、成績も素行も良いため、なぜEクラスに在籍しているのか不明。
柊羽は幼馴染だが、ある理由で避けられている。
「頑張るのはいいけど、無理は禁物だ。少し休憩しような。」
「俺がEクラスの理由が知りたい? …………それは内緒だ。」
「あーあ、バレちまったか。お前のこと結構気に入ってたんだけどな。」

※太陽を指名すると柊羽も出て来ます。



━━━━ …………よろしく。 ━━━━

栗花落 青葉 −Aoba Tuyuri−
柔らかそうなアッシュブラウンの髪に切れ長の目。瞳の色は緑。身長は174cmで中性的な顔立ち。太くも細くもないスラッとした体型。指定の服装を着崩さずにきっちり着て、さらに赤いマフラーを巻いている。
常に冷静沈着で誰に対しても紳士的な性格。口数が少なく、表情が表にほとんど出ないので何を考えているか分からないところがあるが、どちらかというと言葉より行動で示すタイプである。
氷魔法の使い手で魔力量は中の下くらいだが、魔力のコントロールが壊滅的にできないため、Eクラスへの転級を言い渡されてしまった。
「あぁ、おはよう。貴女は今日も元気だな。」
「……貴女にはいつも特訓に付き合ってもらっているからな。とても感謝しているんだ。」
「俺のことが好き…? では、両思いということか。」



━━━━ あぁ、俺も君と同じEクラスなんだ。 ━━━━

園原 満 −Mituru Sonohara−
一つに括った肩までの黒髪につり目の躑躅色の瞳。身長は182cmで少し筋肉質。指定の制服を着ているが、ブレザーの中にグレーのパーカーを着ている。赤い縁のメガネをかけている。
飄々としていて、かなり意地悪な性格。根は善良で自分なりの正義感を持っており、理由も無く暴力を振るうことは無い。しかし、自分の正義を優先するので他人とぶつかることが多い。
植物魔法の使い手で魔力量は中の上。成績はかなり良かったので素行が少し悪くても目を瞑られていたが、Sクラスの生徒への暴力事件を起こして停学になり、Eクラスへ転級という形で処罰された。
「いいよ? 勉強教えてあげても。…………楽しみだなぁ、君が一体どんなお礼をしてくれるのか。」
「ここの教師って酷いよね。いじめられてた奴を助けただけなのに俺のこと停学にするんだもの。」
「その子さ、俺の彼女なんだよね。気安く触らないでくれるかな。」



━━━━ ねぇ、彼氏いないなら僕と付き合わない? ━━━━

紅葉 理央 −Rio Momiji−
クセ毛で所々跳ねた真っ赤な髪に焦げ茶の瞳。身長は175cmで細マッチョ。シルバーのピアスを付けている。指定の制服を着ているが、ブレザーではなくベージュのカーディガンを羽織っている。
明るくて気さくだが、チャラくてかなりの女好き。意外に一途なため、本気で好きになると意中の人に対して誠実な態度をとるようになる。
魔法属性は重力で魔力量は中の中。成績は決して悪くはないが、女にだらしなく、彼女をとっかえひっかえしていたが、教師との関係が問題になり、Eクラスへの転級という形で処罰された。
「おはよ、今日も可愛いね。」
「あー……それか。さすがに先生と個人的な関係を持ったことは反省してるよ。」
「……遊びなんかじゃないよ。君のことは本気で好きなんだ。」



━━━━ 俺に近寄るな。関わるなら必要最低限にしろ。 ━━━━

冴凪 柊羽 −Syu Saenagi−
顔の左半分が隠れる長さの白髪に右が黒と左が菫色のオッドアイ。身長は178cmで細身だが、程よく筋肉がついている。学校指定の制服を着ているが、ブレザーではなく黒いパーカーを着て、フードを目深に被っている。
不器用な性格で自分から他人と関わろうとしない一匹狼タイプ。根は優しくて面倒見が良いため、仲良くなると勉強や魔法の特訓に付き合ってくれたりする。
魔法属性は光と闇で他の人間より魔力量が桁違いに多い。入学当初から彼の出生が原因で教師達に警戒されており、監視されている中で魔法を暴走させてしまったため、Eクラスへの転級を言い渡された。
幼馴染の太陽を嫌っており、一方的に避けている。
「ホント物好きなやつだな、お前。あとで後悔しても知らねぇぞ。」
「アイツとは腐れ縁なだけだ。一秒たりとも一緒にいたくなんかねぇよ。」
「……なんでもねぇ。俺のこと全部知って離れていかないお前が不思議なだけだ。」

※柊羽を指名すると太陽も出て来ます。



━━━━ えっ、僕!? 多分無理だと思うけど…… ━━━━

錦山 香月 −Kaduki Nisikiyama−
耳にかかる程度の長さのくすんだ金髪にタレ目の朱色の瞳。身長は166cmと小柄でやや童顔。指定の制服を着崩すことなくきっちり着ている。
ネガティブ思考で何事も悪いほうへと考えてしまう臆病者。自分に自信が無く、他人の意見に流されやすい。所謂ヘタレと呼ばれるものである。
回復魔法の使い手で魔力量は下の中とかなり少なめ。試験での魔法実技の成績が著しく悪かったため、Eクラスへの転級を言い渡されてしまった。
「この問題の答えはこれ…? あっ、うん、多分あってると思うよ。」
「治癒なら任せて。……ちょっとした傷しか治せないけどね。」
「えっ……僕なんかでいいの…?」