大人なりきり掲示板
- Re: 【3L対応】貴方好みに調教しませんか?(募集中) ( No.436 )
- 日時: 2018/12/05 17:36
- 名前: 001 (ID: y36L2xkt)
「んぐっ!?、んくっ……」
空悟は薬を飲まされ、次第に身体が敏感になっていく。縛られた紐で身体を擦るだけで全身に快感が渦巻いていく。頭が飛びそうになりながらも、それに耐えている。
前の時は感度の薬なんて使わずに犯されて果てていたと言うのに、こんな敏感な身体でそんなモノを扱われたら本気で失神してしまうだろう。
(千夏……何時になく本気で俺を壊しにいってる。……本当は、こんな行為自体、真逆なんだがな…)
そう思いながらも、空悟は乱れた呼吸で舌で唇を潤わせ、千夏に口を開けた。本来はやる気の無い彼も、男とも妖艶な雰囲気で言い放つ。
「……良い……っ……口も……んっ……尻も……お前の好き……に……してくれぇ……」
PR