大人なりきり掲示板

Re: 【NL/1:1】人外性調教【準備中】 ( No.1 )
日時: 2018/12/17 16:53
名前: いずいず (ID: 5mOY6DaX)

【初期設定世界観】
※CPによって対応出来るように複数の世界観があります。世界観が思い付かない、作るのが面倒……と言った方はこちらの方をご利用下さいませ!
※初期設定なので各自でアレンジして頂いても構いません!
※アレンジしやすいように作っているので全部フワッとした感じです
※思いつき次第増やしていく予定です


【1】人間×**の場合がおすすめ
舞台・時代/現代の世界何処か
・受けが現代に逆トリップや人間界に落ちるという形で来てしまう
・攻めは人間がやりやすい
この場合、攻めと同居したり攻めにレ.イプされたり……といった展開がシンプルかと思います。

【2】同種族(天使と天使など)、敵対系種族(悪魔と天使など)、人間×**CPがおすすめ
舞台・時代/(西洋、ダークなどの)ファンタジー系、時代は不明(問わず)
・それぞれの種族ごとに領(国)がある世界(その領の中で更に分かれたりする)
・種族の強い弱いによって領の広さや侵略されやすさ、絶滅しやすさなどが決まる
・珍しい種族は繁栄しにくく基本弱い存在。故に人間に捕まりやすく奴隷として売り出されたりもある。
受けが攻めに脅される・捕まるなどの展開がしやすい、下剋上もしくは支配系のものがしやすいと思います。

【3】どんなCPでもOK
舞台・時代/とある建物、時代は問わず
・目が覚めたら知らない建物の中にいる。
・建物からは当然出られず、受けと攻め二人きり
・建物内は何一つ不自由なく暮らせるが、性的な部屋が多く見られる
どんな展開も強引に持っていきやすいメジャーなもの。

【4】人間×**が一番やりやすいと思います。一応何でも可能
舞台・時代/パラレルワールド系、ファンタジー系等なんでも、時代問わず
・攻めが受けの世界にトリップしてしまう
・受けの世界は「マスター」や「主人」がいる。マスターや主人の対は「ペット」や「奴隷」。
・マスターや主人はペットや奴隷を好きに扱える。
・中でも人外のペットや奴隷は、マスターや主人から定期的に魔力(エネルギー)を受け取らなければいけない(そうしないと生きれない)
・魔力供給方法はセッ.クスがメジャー

【5】人間×**が一番やりやすいと思います。一応何でも可能
舞台・時代/パラレルワールド、現代より進んだ未来の世界
・自分好みの人物を生み出したり、物体(花や本など)を擬人化させたり、自分が理想の見た目になること、理想の場所を生み出すことなどが出来る技術を所有する
・チートじみた突飛なもの、今にはない拘束具や玩具などが存在する
現代にはあり得ないエロなどが一番やりやすい未来の世界です。