大人なりきり掲示板
- Re: 【3L対応】貴方好みに調教しませんか?2(〆切) ( No.902 )
- 日時: 2019/04/21 21:43
- 名前: ゆうりん@ベルトルトは神 ◆kGPnsPzdKU (ID: tyHe3Nhg)
>>900
「ははっ、そうだなぁ。……莉斗なら食べたいかも」
そう冗談を言ったつもりだが翔太の笑みからは本気で言っているというような雰囲気が漂っている。
>>901
「い、いただきます」
骨抜きと言われればその通りなのだが、改めて口に出されると恥ずかしい。
風馬はそれを隠すようにいただきますと手を合わして料理を口に運ぶ。
一緒に住むという話は零に告白してOKを貰ってから返事をしようと考えている。
---
自宅から彼の家まではそう遠くはないので、少し時間が過ぎれば絢斗の家が見えてきた。
「よ、絢斗」
言われた通り待っていた事に安心しながら彼に歩み寄る。
PR