大人なりきり掲示板

Re: 【3L対応】人外と恋をしませんか?(募集中) ( No.143 )
日時: 2019/01/09 07:02
名前: 一郎 (ID: MFhVYAIJ)

グザファン、中々に良い名前だ。すごく格好良いと思う。エーミャなんて女らしい名前じゃなくって、グザファンみたいな格好良い名前が欲しかった。今は姿なき母と父よ、何故私にその名を授けたのだ?取り敢えず、よろしくと言われたので返すとしよう。此処は皮肉を出すなよエーミャ

「あぁ、これからよろしく頼むグザファン」

よし、スマートかつ素直に言えたぞ。そっと名前を呼ぶこともできたし、今日の自分にしては花丸さんをつけれる。さて、話すこともなくなったし、今日はもうお開きにするとしよう

「他には無いな?よし、ではもう自由にしてくれて構わない。私は休むが、何かあったら呼べ」

言い終わると、急に疲れが襲ってきた。召喚の成功で興奮していた分、落ち着いてくると帰ってくるのだ。相手の言葉も待てない、ふいっと背を向けるとふらふらとした足取りで自分の部屋へと歩き出す