大人なりきり掲示板
- Re: 【勧誘制】吉原恋心中【一見さん御断り】 ( No.172 )
- 日時: 2019/09/21 19:46
- 名前: キイチ ◆V9lDD2BSz2 (ID: nWfEVdwx)
>>168
冥様
ゆりも引かないのを感じれば、じっくり舌まで絡み合っていた深い口付けをゆっくりと名残惜しむように放して、小さく息を吐いてから至近距離で見つめれば
斎条「っ最後まで、俺とするのか?」
なあ。と流されちまっても良いのか。と云うように吐息交じりにゆりに問う。高ぶった熱が消えないようにか。そんな問いを掛けている間もゆりの体を撫でるように刺激していて。
>>169
さり様
ただの一を。と謙虚で少し否定がちの言葉にずきりと自分の中にある何かが痛んだ。素で本心でそう思っているのだろう。と諏訪は一を見て分かっていた。
しかし、諏訪自身彼女をただの。ではないからその否定的な言葉に痛んだのかもしれない。と思い、それを表には出さず一が、話している途中で挟まずに済んだのは、一の声が聞きたい。彼女が話す言葉は全部。だから、2回も聞いてしまったただの。をだからだろうか
諏訪「僕も、ただのしがない絵師でしかないです。そんな僕には、貴女でさえ眩しい。貴女だから、描きたいんです。......描いても、宜しいでしょうか?」
一より、低い。と云うような物言いで、一よりもはっきりした声で最初の方を云う諏訪は、云い連ねていく内に優しい眼差しで、さっきよりも真摯に軟らかく伝えると改めてそう一に聞いていて。
>>170
愛様
おん、分かりました! ゆっくりでええですよ!_____
風見「うん、言った......かもしれないねー」
(変な事じゃないけど。)と内心では思いながら、渡和に聞かれれば本人は無自覚なのだろうと感じて、それの返事を曖昧に答えてから、もう一度口付けをする。そして、太股を撫でるのを止め着物の上から渡和のモノに手をやり、優しい刺激を与えていて。
>>171
ゆうりん様
斎条「......」
完全に中に入ったのを見れば、自分も後に続いて足を踏み入れ、ゆっくり戸を閉める。
「なあ、早く出たいとかねえのか?」
遊女、遊男ならば何がなんでも出たいだろう。出るためには渋々仕事をするなんて、ない。渋々仕事していたら落とされるとか。考えてねえのかと不意に疑問に思ったのか。さっきの楽しげな雰囲気とは違い、真顔で感情の汲み取れないような声で聞いていて。